

意識調査

よお!!!


久しぶりであれなんやけど

このブログってまだ息しとんかえ??w


それ以前に見てくださっている人はいるの?ww

1人でもおるのであれば、今後もたまに更新スマッシュ!!!

----------------------------------------


最近は朝が寒いので、毎朝これを聴くようにしてます!


浦和学院さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで朝はおかげでビンビンですわwwwwwwwwwwwww

現役部員の中で高校野球が好きな人、是非コメントプリーズ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=9VFgR0IYeg8


快感!すぽると

おっしゃLet's せかーいせーいふく




ダダダダ インベーター





おっしゃLet's せかーいせーいふく




ダダダダ インベーター






おっしゃLet's せかーいせーいふく




ダダダダダ インベーター





。。。。。。。





おっしゃLet's せかーいせーいふく




ダダダダ インベーター






はい、元気になりましたwwww



きゃりーぱむぱむの曲はテンポ重視なのでイイネ



それにきゃりーはふはふは悪意を感じないキャラなんがイイネ




。。。。



おっしゃLet's せかーいせーいふく




ダダダダッダダダ インベーター




さぁ、6月に入りイベント盛りだくさんじゃ。


そろそろ動いていこか





p.s
コピペ5回使ったわ。何て楽なんだwww

阪神もこれくらい

いぇーい。



まっちー只今24で15連勝中wwww



んまぁ、3級スタートくらいやったけんね。



もともとまっちーは居飛車専でいきよったけど


全く勝てんばってん、中出し飛車にしとるわwwwwww


そしたら、あれよあれよ


飛ぶ鳥を落とす勢いで


初段になってもろてwwwwwwwwwwww



あと2勝で二段ったい。


メインハンネのRを超えることが当面の目標やな!



阪神も調子ええし。


後は仕事や(゜-゜)




熊本栗饅頭

はい、新歓シーズン到来ですな!


そやけど、ワイはそれどころじゃないわ。


なんつーか









めっちゃセクハラしたいわwwwwww

ポテトハ―ベスター

追いコン参加します!!!


この結論に至った経緯ですが、


・同期に会える


・私自身が知り合い不足に陥り病んでいる


・情報交換がしたい


・ポテトハ―ベスター



などなど。



4つ目の要因につきましては補足説明さしてもろてww




いつだったか忘れたけど、

ぼーきーが「はたらくくるま」をBzの稲葉さん風に歌うという、誰得な出来事がありましたが

その時の彼の



イキった歌い方がもう一度見たいのよwww



しかも、ポテトハ―ベスターのところを



ポテトハーベスタァ~~~


って余韻意識しとんか知らんけど、イッたような声で歌ってたのが特に印象的でした。



「ポテトハーベスター」とか日常の会話ではまず使わんっつーのwwww


それを歌いあげるところに(笑)を感じます。



ま、何にせよ楽しみですじゃ^^



ってことで、後輩の追いコンに参加するのを心待ちにしているまっちーでした!


p.s
大学生に戻りたい
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

