

熊本栗饅頭

はい、新歓シーズン到来ですな!


そやけど、ワイはそれどころじゃないわ。


なんつーか









めっちゃセクハラしたいわwwwwww

ポテトハ―ベスター

追いコン参加します!!!


この結論に至った経緯ですが、


・同期に会える


・私自身が知り合い不足に陥り病んでいる


・情報交換がしたい


・ポテトハ―ベスター



などなど。



4つ目の要因につきましては補足説明さしてもろてww




いつだったか忘れたけど、

ぼーきーが「はたらくくるま」をBzの稲葉さん風に歌うという、誰得な出来事がありましたが

その時の彼の



イキった歌い方がもう一度見たいのよwww



しかも、ポテトハ―ベスターのところを



ポテトハーベスタァ~~~


って余韻意識しとんか知らんけど、イッたような声で歌ってたのが特に印象的でした。



「ポテトハーベスター」とか日常の会話ではまず使わんっつーのwwww


それを歌いあげるところに(笑)を感じます。



ま、何にせよ楽しみですじゃ^^



ってことで、後輩の追いコンに参加するのを心待ちにしているまっちーでした!


p.s
大学生に戻りたい

想定外のダンテさん

あけおめ。


っていう挨拶はおいといて。



さっき、ボナ岡と電話で仕事の愚痴を吐きまくっていました。


あのボナ岡さんでも大変に思うことがあるんやねwww


俺ももっと頑張らないかんわ。


ああ見えて結構考えてるのね(._.)


で、その電話中に俺のスマホが乙りまして、


電話中断wwww


その時、僕は休日出社で会社にいて充電器も無かったのでどうにもできませんでした。


なので会社のPCでこの場を借りて言います。



申し訳ございませんでした。




・・・・

・・・



このフレーズ、もう何百回とゆったね。

営業って、謝罪する仕事なんかね、って思うほどいろんな人に謝ってるね。


自分のミスで謝るのは納得やけど、板挟みが一番辛いわww


打開策も分からんまま、謝るもんな。



まー、まだ知識の無い今の状態ならしゃあないんかね。


------------------------------------


そういや、この土日はセンター試験でしたね!


自分がかつて塾講で勉強を教えていた教え子もセンターを受けたみたい。


できるならば、その会場まで一緒に行って晴れ姿を見守りたかったけど


熊本におるけん、できるわけもなく、


だからせめてセンターの雰囲気だけでも!と思い熊大にいったら、


逃走中のハンターみたいなのが20体くらいて入れませんでしたwww



んんん、



で、そのセンター受けた子なんですが、大丈夫なんだろうか?


だいぶ心配や。


こんな言い方したらやらしいけど、

帰省するときに、回り道なのにわざわざ博多の太宰府まで行って巫女さんに「受験のお守りってどこっすか?」
って聞いて合格祈願のお守り探して買って、直接渡したり


当日に英語が3時に始まるらしいから、その3時に神社行って手合わせたりしたし。



よっぽどのことがなかったら普通こんなことせんよなwww



心配や。


でも、大事な時期に余計な口出しはせんほうがいいんだろうな。


そっと見守ろう。


そりゃ向こうからSOSが来たら話聞くけど。



こういうのって難しいよね。



そもそも今自分が熊本にいて何もできないのが腹立つわ!



ま、そんな感じ。


さぁ今週もお仕事がんばりましょう。


p.s
家政婦募集中。ぼっち暮らしはむなしい(笑)

歳末助け合い運動

うぇーい

初めてスマホで更新するで。


えー、もうすぐ今年も終わりますな。


早く年末になってほしいですね。


----------------------------------


この前、今年4度目のズッキューーーーーンを経験しました。

ちなみに一回目は2月半ば、二回目は7月、三回目は8月でした。

これまでも衝撃はすごかったですが、今回もすごかった。


こんなことがあっていいのかよ、テレビの世界だろ?

っと思ってしまうほどでした。


…あかん、どうしても抽象的な表現になってしまうなwwww

そして、スマホが打ちにくく、明日は5時起きで鹿児島に営業にいかなあかんので、そろそろ寝ます(笑)



p.s
九州はほんと、デートスポットに困らんわ(^_-)笑


非常に非情やね

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん





いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい




まぁちゃん復活だぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^。^*)



この復活に気付いた部員は何人いるかな~~~~wwwww




いひひひひひいいひひひ





・・・・・・・



・・・・





はい、まぁ




要は壊れとんです。




仕事がこんなにきついもんだとは思わんかったぞ。




あたりを見渡せば、



熊本城、阿蘇山、路面電車、S春館製薬・・・・・


見慣れない光景ばかりですね(-_-;)


はよ、しっこくしっこくに帰りたいですな!


しっこくしっこく、しっこくしっこく



しつこくしつこく、しつこくしつこく





---------------------------------------------


(ここからは男子しか見ていないと仮定して書きますw)


この前、キャバクラに行きました。


違うな、


この前、キャバクラに行かされました。




それまでにも上司の方々に連れてってもらったことは数回あるんですが、好みのタイプの子は来ませんでした。


しかし、今回、どストライクの子が来ました^^



有名人でいうと、押切もえと辺見えみりを混ぜて、ろ過した感じです。




一目見て、










すばらしい

と本気で思ってしまいました。



外見は完璧。


そして、内面もGOOD


なんと熊大生(わかりやすく言うと岡大、広大レベル)だったのです。



ここですね。




キャバ嬢なのにインテリ。


はい。


THEギャップです。


わたくし、外見と内面にギャップがある人をすごく魅力的に思ってしまう脳ミソをしておりまして、


大体、第一印象や外見で


「あっ、この人は気が強そうやな」


「この子はおとなしいな」


「この人は仕事できるな」


とか相手の性格を勝手に決めてしまうんですが



本来の性格がそれとかなり違っているとキュンときます。(女子かwwww)



例えば、



・華奢な体をしているのに、実は力持ち


だとか、


・チャラっぽい恰好なのに、数学とかが好きで頭が良い


だとか、


・真面目そうな雰囲気なのに、字がすごく汚いw


だとか、


・子供っぽいのに、考え方がしっかりしてて大人っぽい


だとかですね。





以前、会社の先輩と同じ営業車の中で、「理想の結婚相手は」というトークテーマで話していた時に、


「そりゃ沢尻エリカが家族想いで料理めっちゃできたら、いちころやろ」


っていう先輩の意見にえらい共感しましたわwwww




魅力的ですな^^






話を戻して、その日はその子とすごく楽しい話ができました!






つまりは、今のところ



一番の安らぎの場が



キャバkごほんごほん、



風邪気味やからな最近




んで、今日は元ヤミ金の人と商談してきました。


内容は風邪を一発で治す薬を入れる箱を作ってもろて


という依頼でした。



うさんくせえwwwwww



あと、言葉で気持ちを伝えるのって難しいよな。



くるりの曲で「言葉はさんかくこころは四角」



っていうのがあるけど、


言葉は心で思っていることの半分しか言えないっていう意味らしいお。


かくめいお。


まだまだ勉強中ですわ。


まぁ、部員のみんなは頑張って全国大会に向けて調整していっておくんなまし!!!




p.s
おそらく、俺は野球かケツメイシが好きな子と結婚するだろな、って今日思ったww

野球観戦デートとかでよ、相手にブカブカのユニフォーム着させて、メガホン持たせて、


「バーカ」

とか言われてみたいわwwww


ケツメライブも然り。



また、気が向いたら更新するでな!(^^)!



掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

