スポンサーサイト


反面教師

今日は教習の話をば。





今日、高速道路を走ってきました。




ATだったので、楽勝でした。





が、






100km/hは速い速い。






途中から、頭文字D的なレースゲームをゲーセンでしている感覚に陥り、





気分が高揚してしまいました。




このような人間が事故するんだな、と同時に思いました。








いや~、しかし香川は交通マナーがひどい。





交通ルールの一つとして「踏切前では一時停止」ってのがあるやないですか。






それを守っている人は、100人中、









たった4人らしいです。





いやー、さすが全国ワーストですなw





はじめて僕が路上を運転した時のこと、






制限速度40km/hきっかりではしっていると、ルームミラーに映っている後ろの車のおっさんが



あからさまにいやな顔をしていました。





「もっと走れや!!!!!!!」的な。















俺も教官が横におらんかったらもっと走ってるわ








免許取得まであと3日。。








p.s
車校では出会いを求めてはいません。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭文字D エクストリーム ステージ

頭文字D エクストリーム ステージの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「頭文字D エクストリーム ステージ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

免許ってなんか持ってるだけでカッコいいですよね・・・。

精神的な煽り、お察しします・・・。

がんばってください・・・。



p.s

単位が満足に取れていたら本格的にブログ書こうと思います・・・。
取れていなければ泣きます・・・。

No title

確かに出会いなんていらないと思います。

僕は地元だったので再会はけっこうありましたが・・・

P.S、Kへ、とりあえずオムニバスへの

更新率を上げることから始めましょう。

すみません。ここ掲示板じゃなかったですね^^
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

