Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会残念リポート

しわす!


ちょいちょいちょい、最近、一日終わるん早すぎん?w


時の流れについていけないw



----------------------------------------


さぁ、今日は土曜日の忘年会のことを振りかえってみますか。


結論から先に言うと、

飲み会自体は今までで一番楽しかったですww

僕、個人としては、ね。


ただ、その分いろんな人に迷惑をかけてしまいました。

せっけん、しばたー、しょーぶし・・・・他にもいると思いますが、

この場を借りて謝ります。


介抱してくれてありがとう。そしてごめんなさい。


では。


僕はいろいろあって大掃除とか部活には行けなかったので、飲み会から合流しました。

天満屋ロフトでハリセン買おうとしたけども、ないっていうw


んで、店に着くやいなや、げるとコントの最終確認を10分くらいしてから入店。


そして、席に着いてだんごの音頭でスターーート!

最初の席は、かくめいお、れっとうせ、総理と普通の会話。

僕は、今日の日のためにドーピングしてきたので、ビールが飲める飲めるww

かくめいおに10回くらい、お酌してもらったかな^^


イイ気分になり、1年・2年が来年の抱負を語ることに。

そして、尊敬する先輩はーーーー?

の時に、俺、指名され過ぎww


本心でもないのにノリで俺を選ぶのはやめてくれw

このくだりでいちばんおもしろかったのは、

だんごのターンで「尊敬する先輩はー?」の時に、ボナ岡やT氏さんがあおられているところに

だんごがまさかの「せっけんさーん」と指名したとこですなw

いやぁ、だんごは地味におもしろいww


その後は、俺とげるによるコントをしました。

ネタのほうは前日の真夜中に2時間くらい集中的に考えて作ったので、正直不安でしたが、

まぁ俺らにしては良く頑張ったんじゃないか?w

ただ、席の前の人らはよう聞こえたと思うが、後ろの人らは聞こえんかったと思う。

間の取り方とかも、まだまだだと思う。


まぁ、人は何事も「下積み」の時期があってですね、成長していくわけです。

まだ始まったばかりなので、生暖かく見守ってくださいw


そこからテーブル間を移動して、いろんな部員とおしゃべりしたと思う。

こまったに、めっちゃひどいことを言って、しょーぶしにひどいことを言われ、

その後こまったを持ちあげて、げるに褒められいい気分になって、変な公約をしたらしい


(さっきから憶測でモノを言っているのはこの時点で既に記憶が怪しいんですw)

ただ、後々げるから聞いたんですが、そこで俺が発言した

・合コンを開く

・1日10局指す

という公約は撤回しますwwww


できるわけねぇよww

だからさ、前にもいったじゃんかさ。


酒の席で俺に変な公約させたり、金銭契約すんなとw



そして、その後は4年のテーブルに移動。

最後の中四の話ししよったら、人目をはばからずに号泣してしまったw

確かにあの時期、一番頑張ったが、もっとこうしとけばよかった、っていう後悔を話すうちに

気持ちが抑えきれんくなりました。


ここにくるまで、いろいろあったけども

4回生は4人やけども4者4様のキャラで誰一人欠けてもダメだったね。

ほんと、この学年で良かった。

と、泣きながら思った。(らしい



そしてその後がまぁひどかったw

俺の酔いもピークに達し、失礼な行動ばかりw

ちょっとここには書けませんねー。

まあ、現場の人のみぞ知るというやつですか。


まぁ、一部のエピソードを書きますと、

店を出て、big ecohが空いてない、というこtでラウ1に行こうぜ!ってなって

その道中、

俺とれっとうせいは、途中の黒田屋(うどん屋)に当然の流れで入店したそうです。(人ごとw)

そして、俺はしょーぶしに介抱されとるにも関わらず、100Mおきにこけていたそうです。


だから、寮に帰って自分の体見たら擦り傷とかあったんですね。納得。

ちなみに、その道中の記憶が一切ありませんww

こんなん初めてやわ^^;


そしてカラオケに入っても俺の暴走は止まらず。

とりあえず、れっとうせい、ごめん。

そして、こまった、いつの間にしたんだw


ここら辺から「きーおーくまーいもどーる♪

普通に歌って、将棋してー、


んで、その後はせっけん、れ、げるのボウリングメン4人で3次会ボウリングをしました。

まぁ酒入ってても196くらいは出るんですね。

あー、ボウリングって何て簡単なんだww


まぁこんな感じです。

総括すると、今年度の飲み会では一番楽しかったです。

そして、何度もしつこいようですが、介抱してくれたみなさん、ありがとうございました。

以後、気をつけます。


p.s
年内のスケジュールの忙しさに笑ってしまう。

スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。