Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内定もろた

しわす!


さぁ、そろそろ更新ペースを上げていきましょう。


毎年12月は普段の月よりも活発に動いてる(つもりな)んで。


----------------------------------


さぁ、またまた朗報です。


私、たった今、内定を頂きました(^v^)


・・・



まぁバイトの話なんですがww


短期バイトです。


1月中旬から、2月末までです。


職場がめっちゃきれいです。


時給は、まぁなんぼでもええやん。



え?、塾講バイトやめるんかって???

やめるわけねーーだろバカヤローjkww

あんなにおいしい仕事なのにjkwww

辞めたら一気に老けこむわjkwwww






そして、業務内容は・・・、











電話のクレーム対応wwwwww





まぁ、それがメインなわけではないですが、簡単に言うと、いろんな企業の人との電話の対応ですわ。


だから、クレームの一つや二つはあるでしょうww



そもそも、なぜ、こんなことになったのか。


客観的に見て、まだまだ自分に足りないものがたくさんあるんですが、


それも少しでも補えたらな、と思ったのです。




電話越しやけども、初対面の目上の人と話すことで、社会人になるにあたってのコミュニケーションをつけ、


朝9:00出勤なので乱れ切った生活リズムを改善し、


クレーム対応をすることで、ストレス耐性を身につけられたらなぁと思ったわけです。



まぁ、1カ月半なので、しっかり身に付くとは思えないですが、就職前の何かしらの足しにはなるでしょう。


そして、この期間中はおそらく週4~5で入るので、まとまった軍資金を手に入ることができます。


大学にいる間は、親に借金するとか、あんまり頼りたくないので、

ってか頼らないと前々から決めていたので、卒業まで、自分で使う金は自分でなんとかしたいです。


なので、年末年始に向けて、少しは思い切った出費が可能になりました。


日程がカッツカツになって自分のやりたいことが全部できないかもですが、悔いは残さんぞ!!!!



--------------------------------------------------------

それにしても、その新バイト先の採用担当のおねーさんが結構かわいかったですね。

なんか、シフトの気配りをめっちゃしてくれて、即採用してくれましたww

んで、履歴書を見られて、

「あっ、池田高校なんですね?ハギワラ君って知ってる?」

いやー、知らないですねーー^^;

「私の友達の弟なんだけどね(なぜタメ語)」


んで、帰って卒アル見たら、いました。ハギワラ君ww

世界は狭いですね。



p.s
おそらく俺とハギワラ君の間には友達が3人くらい挟まってます。

俺の友達の友達の友達のハギワラ君みたいなwww
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。