FC2ブログ
Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月はオーガストやで

バビューーーーーン!!!!!!!



ドゴーーーーン!!!!!!



ドンガラガッシャーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!




そうです。暑さにやられているんです。



もうすぐしたらポロリもあるよ!?!?!?!?



-----------------------------------------------



なんだかんだで久々の更新ですな^^


んじゃ、最近の出来事を日ごとにざっくり申しますわ。



7/28
期末試験期間突入。今季からテスト週間が1週間に短縮。後輩が死にそうなのを横目に俺は履修が2科目のみなので、何食わぬドヤ顔で過ごすことに。


7/29
ギッコンバッコン



7/30
JK杯・・・・じゃなくてJT杯のお手伝い。
4年連続4回目という最多出場を誇る俺は、慣れた手つきで仕事をこなしましたww
行儀のよい小学生としゃべるんは癒しになりますなぁ^^

他のみんなもがんばってくれて助かりましたぜよ。ありがとう。

小学生高学年の部では、F川君が2連覇を達成!F川くん強いなぁ~~。
でも、何であの決勝戦のとき、JTのお姉さんや井上9段は「2連覇」のことについて触れんかったんやろ・・・
翌日の新聞も「連覇!」っていう見出しじゃなかったんや?
すごいことなのに、ふしぎ~~
まぁいいや。


プロ対局後の久保二冠との握手会では、
「ファンです(ハート)これからもがんばってください。」と言いましたw




7/31
この日はスパイラルの方と岡山に行って水島将棋大会に行ってましたww
腕試しってことで、ね。
そしたらO大のU田君とヤマジュン君がいましたなー。
一番上のA級で出たんですが、2勝2敗というぱっとしない成績で終わりました(;一_一)
岡山のおっさんはいろんな意味で強いなぁ。

A級の優勝者はU田君。さすがやなぁ。

そして、大会終了後に

U田「あっ、マッチーさん、一局やりましょうよ!^^」
マ「えっ、マジで!ええん?」

動揺したわ。まさか向こうから指しましょうよって、言われると思わんかたし。しかも優勝賞品の花束片手に勢いよく来られたからなwww

というわけで、ドリームマッチー(?)が実現しましたが、中押しで負けましたwww

今度はちゃんとした公式戦で当たりたいですなぁ(*^_^*)




8/1
ドピューンドピューン



8/2
期末テスト当日。
前日から猛勉強。半年の中で一番頑張らなあかん日やから、さすがに勉強したわw
まぁ応用ミクロと一般均衡とも余裕で単位はあるでしょうww

そして夏休み突入~~♪
でも、科目少なすぎて達成感とかナカッタし。



8/3
パフパフ



8/4
オープンキャンパススタッフの打ち合わせ。
僕はこのスタッフに3年連続3回目の出場なのです。何気に。
去年は総合司会という非常に目立つおいしいポジションをいただきましたが、今年は後輩に譲って陰でひっそりしますわw
ワレがワレがで行ってもよかったけど、さすがにウザがられるっていうねw



そして今に至りますの。


この後はゼミの飲み会があります。



この夏は本を読むぜーー!(^^)!



p.s
新連載「今日のF川君」

JT杯で本戦3回戦に勝ってベスト8に勝ち上がったとき、

マ「やったねー」って言ったら

F川君「感情こもってないな(--〆)」

って言われたwwwさーせんwww

そんな俺はF川君の第3の保護者です(ドヤ)
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。