

助っ人外国人

えーーー、



とりあえず近況を報告したいと思います。



2週間前の話になりますが(それほど近況でもないっていう)



バレンティンデーというのがありましたね。


そのバリントンデーに私はチョコを8人の人からもらいました。


そのうちの半分、つまり4人はJKからもらいました。


一番可愛いと思っているJKからは手作りのクッキーをくれました。


授業終わって、

JK「せんせー、数学教えてー」

って来て、あれこれ教えていると、23時過ぎて、教室は2人だけ。

そして、帰る間際に、かばんの中を整理するJK。んで、


J「あっ、(袋を取り出して)はい、今日バレンタインデー。あげる!」


もうね、ちょーーーーー可愛かったですwwwwww


まぁ、「せんせー、数学教えてー」の時点で勘付いてはおったがw


その子は料理とかしないキャラだと思っていたので、びっくりびっくりでした。




また、1月から行き始めている電話バイトの職場でもおばちゃんと、僕と同じ年くらいの人にもらいました。


おばちゃんには

「はい、きょうハミルトンデーだからチョコあげる!!」

って言われて、手づかみで明治の袋で小分けされてるチョコレートを5個くらい渡してくれましたwww


ランボーですね。


もう一人の若い人には、休憩時間の間に休憩室にいると

「これ、作りすぎちゃったんで、もらってくれませんか?」


ははぁ。

まぁよくあるやつやなぁ、と思いながらも、ありがたくもらいました。


その日の仕事終わる間際に

女性「この書類もワードに打ってもらっていいですか?」

「分かりましたー。(目をこすりながら)」

女「大丈夫ですか?」

「ええ、まぁあと30分で帰りますんで」(この日は僕は18時退社で、その人は21時退社なのねーん)


女「そんな・・・・、寂しいじゃないですか・・」


ズッキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


しかも、そっけない感じで言われてしまい、くらってしまいました。


こんなのズルイよーー


ウソとは分かっていても、意識してしまう(*_*;


自意識過剰はこれだから困るんだよなw



あと一人はDKからもらいましたww

どれもおいしかったですねー(=_=)


でも、やっぱり本命が一番甘くておいしかったのねーん(@_@)



p.s
これは批判されても仕方がないっすwwm(__)m

ピアノ発表会

明日(今日か)は卒論発表会かー


あー





パワーポイント・・・・




おれのパソコンにまずパワーポイントが入ってないんよね。



んで、となりのげるに使わしてもろたんやけど



次はパワポのスライドの作り方が分からん・・・




やけん、今、たいしくんちにおるおーーwww


教えてもろて、パワポも作ってもろて、


それで完璧やーっておもたけどもやな


たいしくんもパワポ分ってないっていうwww




おい、作ったんやないんかいwww


電話してもいいですか






全国のまっちーブログファンの皆様、こんばんみ。




ブログ開設以来、最長記録に迫る(ひょっとすると最長かも)この無更新ぶりにもかかわらず

こんなにも足跡がのこっているとはな・・・・・




ありがとうございます。



-----------------------------------


あのですね、近況を説明すると


わたくし、めっちゃ充実してます


1月の下旬から、一日オフ!という日がござません。


それもこれも電話の応対バイトをやり始めてから、歯車が良い方に動きだしました。




・・・・まぁ、その代わりちょーしんどいけどなwwwww


「経済センサス」って知ってます??


たまにCMとか、広告であるよね。


その調査票ってのがあるんやけど、その書き方が結構複雑なんです。


その書き方を教えてあげる仕事です。ざっくり言うと。


それに付随してクレームとかもよくあります。


{対応の一礼}

Trrrrrrrrrru(電話音)

マ「お電話ありがとうございます。平成24年、経済センサス活動調査コールセンター、担当マッチーでございま
す」


ク「なんだこの調査は。こんな調査に協力してどんな意味があるんだ」


マ「いやぁーー(将棋の長考時の顔で)」


ク「こんなことに金掛けるとか、税金の無駄遣いだろうが!!!」


マ「申し訳ございません。お気持ちお察しいたします」


ク「(ガチャ)」



こんなんが1時間に1件のペースで飛んできます。


そりゃね、ストレスも溜まるわ(笑)


でもね、慣れるとこのクレーム楽しいんだよねwww

















でもね、角ってね、なんでこんなにも使いにくいんやーーーーー
升田マジレスペクトやわ
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

