

にゃんこ

こんばんみ。



恒例となった「今日の卒論報告」ですが、残念ながら今日が最終回でございます。


だって、あと一枚ですからね。




あっと一枚、



あっと一枚、



そりゃあと一枚だと興奮しないわけがないでしょ。



なんとか0枚にしてありのままの姿を拝みたいですね。



-------------------------------------


とある日のSげるとの会話。


マ「あー、そつろんだるっ。おいげる、腹立つから早口言葉やってや。」



げ「なんて言えばいいんですか」



マ「にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ。5回繰り返すんやで。」



げ「はい」



・・・・・・



・・・



その後、幾度となく挑戦したげるですが


活舌が悪すぎるため、あのワードを15回くらい吐いて


その度に2人で大爆笑し、ついには断念しましたとき。


んまぁ、これけっこうムズいな。



おかげで僕のストレスは10分の1くらいに削減されました^^



p.s
明日は肩で風を切りながら登校したろう

轟け

在学中に車がほしいです。



そのために1日中バイトな日も最近増えてます。



在学中にというところがポイントでして



前にも言いましたが最終的な目標は


車で大学へ登校することです。


自己満に過ぎないですね。



増資のため、ロータリーを大人買いしてやろうか、とかいう悪魔のささやきが時々聞こえてきますが


いかんいかん。



堅実こそ正義ですね。



はい、もう一度。



車買うぞーーーーーーーーーーーーーーー

ペロペロトーク

くんばんわ。



卒論中の合間に息抜きヌキヌキ更新です。(このキャラは3月まで誰に咎められようとも突き通すw)



卒業論文の提出の最終期限は2月の中旬なんですが


僕のいるゼミの先生は今月中に提出しろ、という方針でして


はっきり言ってもう余裕がありません。


当初、僕は「20000字とか2,3日あったら書けるやろwwww」


とか楽観視してたんですが、



ムリですwwwwwww


コピペはしないので、余計に、ね。


あーーーーー、貼り付けてぇーーーよぅ。


ペタペタしてぇーーーーーーよーーー。



でも、どうせ書くなら、ある程度しっかりしたもんを書きたいやん。


完成後は、ゼミ内で発表するんですが


後輩とかに


「あー、あの人の論文大したことないな」


とか思われるん嫌やん。


そうなんっす。


ナメられたくないんです。


何か物事をやるにあたっての僕のモチベーションの根底には


「ナメられてたまるか」


という感情があります。


そしてそれが強ければ強いほど、頑張ります。


今までそうでした。


そして、これからもそうでしょう。




まぁホントは舐められたいんですけどねwwwwwペロペロ



だけん、今は卒論をしてる時が一番落ち着きますwww


卒論してない時は何かソワソワしてしまいます。



ついに病気にかかりました\(^o^)/



p.s
デスクに向かってランチパック片手に、缶コーヒー横に置いて、ワードを打ちこんでる姿は
パッと見、デキるサラリーマンだなww

行く、逃げる、去る、そしてイク

くんにちは。



昨日、バイトの合間に久しぶりに部室に行ったんですが、部室が広く感じました。


ってか、実際広くなってのかwww


加えて、以前と何だか景色が違って見えました。



まぁ、それだけですw


---------------------------------------


どうやら、卒論は今月中に終わらせられるか?な?


まぁ、やってる分には事は自ずと進んでいくものでして


今は卒論に夢中なのでそりゃ進んでくれないと困るんですw



しかし、今思うと


もう学生でいられるのはあと3か月もないんですね。


正直、留年したいっすww



-------------------------------------


新年の誓いが決まりました。


今年の目標は


左利きになる


でいきます。


ふざけてないですよ。


大マジメですよ。


脳にいいらしいんでね。



あと、最近思ったのは


生活してると、暇なとき(時間のあるとき)と忙しいときとあると思うんですが


暇なときにただポケーっとすごして、やるべきことをやっておかなければ


忙しくなると得てしてやるべきことが多くなり


やりたいこともできなくなってしまうんだな、と思いました。


そして、それは後悔にしかならないんだな、と思います。


はい。



だから、余計に寝ることはもうしないです。



p.s
徳島県のJKはやっぱりレベル高いな

卒論の対価

どもーーーーー。



最近はほんとにブログを更新する暇も惜しいくらい忙しいですなww



我が師匠のしゅがーさんも、卒論は本当にきつかったみたいで、さっき「甘い家」に久しぶりにお邪魔したんですが、そんなことを書いてました。



あー、誰かやってくれんかなー(*_*;



縛られてるぅ~~~~~




いひひひひひひひひ





まぁ、


とりあえずお腹空いたんで太陽の時代に行ってきます(^^)/




つらい時こそ、その境遇を楽しむべきですな。





俺はそんなにやわな人間ではない


こんなことでくじけてたまるかっつーの



こんなんでへこたれるようじゃ、ドМキャラ務まんねーよwwww



p.s
数学のプロになりたい

ミゲルくん

らーらーらーら、ららららら




ららーらーら、らららら






らーらららーら、らーーーーーーら~~~~













消~臭~力~~~~~~~~~











もう、今月で俺は死ぬのかもしれないww

おまーん

くんにちは!!



はい、新年一発目から下ネタ全開でお送りいたします。



もうね、それくらいの勢いでいかんとやってられないのよ。



あのーーー、


毎年ね、新年の抱負を必ずどこかで語るなり書くなりしとんですが


今年はまだ抱負が決まっていないので、書けませんwwww


また決まったらかくお(゜-゜)


かくめいお(゜-゜)







今月は、忙しい月になりそです。


新しいバイトも始めるし、卒論もいよいよ佳境やし


今月は卒論とバイトに魂を売るつもりでやっていきます。


卒論は今月で






絶対に終わらす



んで、いっぱい遊ぶんだ(=_=)










p.s
将棋部のみんな!今年もあとちょっとですがよろしこしこ。
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

