

フェックション

しわす!



なんでこんなに重いんやーーーー



あれか、あれのせいか、


パソコンに取り込んでいる、あれのせいでこんなに重いんか???


でもそんなに量は多くないんやぞー


くっそーーーー、


もっと俺はブログ更新したいのによ


このPCじゃ、マジで更新する気が失せるわww


工学部のみなさん、初期化したらいいんですかね?



卒論ももう書かんぞ。


これじゃ、誤字脱字のオンパレードじゃわ


よし決めた。


年末年始は


いろんな人と買い物しまくろう


ちなみに年越しは、とある寺のケーブルカーで迎えますww


良いお年を\(^o^)/



p.s
THE END?

二日酔い、酒やけ

しわす


がんばれ、俺!


少々風邪気味やけど、がんばれ俺!


やっぱり、あれですね。



酒はやりすぎると、翌日に支障が出ますね。


なんか昨日も(将棋部忘年会ほどではないが)結構飲んだんですが、もうフラッフラでした。


あんまり寝れんかったってのもあるけど、しんどい。


今日は4限目にゼミがあったんですが、二日酔いの状態でしたwww


先生の話が全然耳に入ってこないw


まぁ怒られずには済みました。





そして今もちょいしんどい。そして寒気がするーーーーー


インフルかもなーーーーー


まぁでも、このあと塾講バイトがあるんで、


JKにうつして、治そう。


うん。


二日酔いとか、3年前はこんなことなかったのにな。


そのくせ飲む量が年々増えている気がするーーー


再生能力が衰えてる気がするーーーー


そして、


オチが見つからないーーーーー



いやしかし、人はこうやって歳をとっていくにつれて無理がきかなくなるんだろうなって思いました。


------------------------------------------------------------


いやーー、


それにしても


ほんま大学のPCはサクサク文字が打てるなーー


気持ちよすぎるわ。


テンポが良すぎる。


全盛期の上原並みのテンポやぞ。


それに比べて、俺のPCは


山本昌だなwww


なんで1球投げるのにあんなに間をとるんやww


昔、山本昌が先発する巨人ー中日戦はいつも中継延長されて気がするなぁ。


んで、放送終わったらラジオに飛びついてましたね。


あーー、懐かしい。


あのころに戻りたい。


あのころの若さがほしい。



でもほんと、少年が持つ「遊び心」はいつまでも忘れたくないですね。


いつまでも幼稚なのも困るがw


p.s
今日は、思ったことを頭で整理せずにそのままキーボードに打ってみました。大学PCさくさくすぎるw

ダブルヘッダー

しわ~~す。


さぁ、今日も忘年会です。


しかも、2つありますww




7時からはゼミ(3,4年合同)の飲み、


そして、10時からは寮の飲み。




いやっほーーーーーーーーい


どうせまた、年を忘れて記憶も忘れるんでしょうね。


ちゃんとドーピングせんとな。






まぁ、8打数3安打くらいを目指しますか。


忘年会残念リポート

しわす!


ちょいちょいちょい、最近、一日終わるん早すぎん?w


時の流れについていけないw



----------------------------------------


さぁ、今日は土曜日の忘年会のことを振りかえってみますか。


結論から先に言うと、

飲み会自体は今までで一番楽しかったですww

僕、個人としては、ね。


ただ、その分いろんな人に迷惑をかけてしまいました。

せっけん、しばたー、しょーぶし・・・・他にもいると思いますが、

この場を借りて謝ります。


介抱してくれてありがとう。そしてごめんなさい。


では。


僕はいろいろあって大掃除とか部活には行けなかったので、飲み会から合流しました。

天満屋ロフトでハリセン買おうとしたけども、ないっていうw


んで、店に着くやいなや、げるとコントの最終確認を10分くらいしてから入店。


そして、席に着いてだんごの音頭でスターーート!

最初の席は、かくめいお、れっとうせ、総理と普通の会話。

僕は、今日の日のためにドーピングしてきたので、ビールが飲める飲めるww

かくめいおに10回くらい、お酌してもらったかな^^


イイ気分になり、1年・2年が来年の抱負を語ることに。

そして、尊敬する先輩はーーーー?

の時に、俺、指名され過ぎww


本心でもないのにノリで俺を選ぶのはやめてくれw

このくだりでいちばんおもしろかったのは、

だんごのターンで「尊敬する先輩はー?」の時に、ボナ岡やT氏さんがあおられているところに

だんごがまさかの「せっけんさーん」と指名したとこですなw

いやぁ、だんごは地味におもしろいww


その後は、俺とげるによるコントをしました。

ネタのほうは前日の真夜中に2時間くらい集中的に考えて作ったので、正直不安でしたが、

まぁ俺らにしては良く頑張ったんじゃないか?w

ただ、席の前の人らはよう聞こえたと思うが、後ろの人らは聞こえんかったと思う。

間の取り方とかも、まだまだだと思う。


まぁ、人は何事も「下積み」の時期があってですね、成長していくわけです。

まだ始まったばかりなので、生暖かく見守ってくださいw


そこからテーブル間を移動して、いろんな部員とおしゃべりしたと思う。

こまったに、めっちゃひどいことを言って、しょーぶしにひどいことを言われ、

その後こまったを持ちあげて、げるに褒められいい気分になって、変な公約をしたらしい


(さっきから憶測でモノを言っているのはこの時点で既に記憶が怪しいんですw)

ただ、後々げるから聞いたんですが、そこで俺が発言した

・合コンを開く

・1日10局指す

という公約は撤回しますwwww


できるわけねぇよww

だからさ、前にもいったじゃんかさ。


酒の席で俺に変な公約させたり、金銭契約すんなとw



そして、その後は4年のテーブルに移動。

最後の中四の話ししよったら、人目をはばからずに号泣してしまったw

確かにあの時期、一番頑張ったが、もっとこうしとけばよかった、っていう後悔を話すうちに

気持ちが抑えきれんくなりました。


ここにくるまで、いろいろあったけども

4回生は4人やけども4者4様のキャラで誰一人欠けてもダメだったね。

ほんと、この学年で良かった。

と、泣きながら思った。(らしい



そしてその後がまぁひどかったw

俺の酔いもピークに達し、失礼な行動ばかりw

ちょっとここには書けませんねー。

まあ、現場の人のみぞ知るというやつですか。


まぁ、一部のエピソードを書きますと、

店を出て、big ecohが空いてない、というこtでラウ1に行こうぜ!ってなって

その道中、

俺とれっとうせいは、途中の黒田屋(うどん屋)に当然の流れで入店したそうです。(人ごとw)

そして、俺はしょーぶしに介抱されとるにも関わらず、100Mおきにこけていたそうです。


だから、寮に帰って自分の体見たら擦り傷とかあったんですね。納得。

ちなみに、その道中の記憶が一切ありませんww

こんなん初めてやわ^^;


そしてカラオケに入っても俺の暴走は止まらず。

とりあえず、れっとうせい、ごめん。

そして、こまった、いつの間にしたんだw


ここら辺から「きーおーくまーいもどーる♪

普通に歌って、将棋してー、


んで、その後はせっけん、れ、げるのボウリングメン4人で3次会ボウリングをしました。

まぁ酒入ってても196くらいは出るんですね。

あー、ボウリングって何て簡単なんだww


まぁこんな感じです。

総括すると、今年度の飲み会では一番楽しかったです。

そして、何度もしつこいようですが、介抱してくれたみなさん、ありがとうございました。

以後、気をつけます。


p.s
年内のスケジュールの忙しさに笑ってしまう。

ぼぼぼーぼぼーぼぼうねんかい

しわす!


今日は2つ目の忘年会ですな。


今日は将棋部ですな!


さぁ、今年も残すところあと2週間!



あと、俺は何回今年を忘れればよいのじゃ?ww


結構良い年だったけどよww



では、ロフトでハリセンを買ってから合流しわっす。





p.s
スープ春雨うまいな

入江辞典

しわーす。


まぁわたくし、先週の月曜日にメガネを買ったんですよ。

んで、翌日のバイトに調子に乗ってメガネで出勤したんですね。

そしたら、


マ「失礼します!こんにちは!」(寮で仕込まれた活きのよいあいさつ)

先生A「あれ、まっちー先生メガネですね」

マ「あ、はい(*^_^*)ちょっとわけあって・・」


別の部屋でも

先生B「あれ、メガネですね」

マ「そうですね(^^)ちょっとコンタクトのノリが悪かったんで」


そして

先生C「うわー、まっちー先生メガネですね!」

マ「まぁ、はい(+_+)ちょっといろいろあったんで」


そして、めったに口を訊かない先生にも

先生D「おや、今日はメガネなんですね。」

マ「そうですね(棒読み)」


格好の変化に気づいてくれるのは大変ありがたいんですが、ほぼ全員からんでくるとはwww

最初の3人くらいまでは、うれしかったけど、そっからはダルくなりましたww


でも、こんなに暖かい職場はあまりないのでは、と思いましたね。

巡り合いに感謝です。


--------------------------------------


今日、とあるファッション雑誌を読んでいて、おもしろい記事を見つけたので紹介します。


題して・・、合コン用語辞典


いまどきの学生が、合コンで使う用語だそうです。

これを読んでいるうちに、はまってしまいました。



アースマラソン・・・・・タクシー代がなくて走って帰ること。


アラフォー・・・・・財布の中身が4000円程度の状態。


EXILE状態・・・・・最初7人飲んでいて、あとから7人やってくること。


AKB48・・・・・空き瓶48本。


M-1吐いた復活・・・・・夜中1時に吐いたやつが復活すること。


金スマの後ろ・・・・・みんなかわいかったけど、いまいち顔が思い出せないこと。


校長先生・・・・・話が長いうえに、面白くないやつのこと。


コロンブス・・・・・遠くからやってきたブスのこと。


新型インブスエンザ・・・・・ブスがブスを連れてきて、コンパが中止になること。


関ヶ原・・・・・10対10以上のコンパのこと。


TNP・・・・・頼んでないピザがくること。


ヒマグレン・・・・・ニートのかっこいい言い方。


モンスターハンター・・・・・ブスをお持ち帰りすること。


蓮舫・・・・・サラダを仕分けしてくれる女子のこと。



他にもまだまだありましたが、特に僕がおもしろい、と思ったのを取り上げてみました。

これ、忘年会・新年会シーズンの今に使えそうですねww


みなさん、調子に乗って発言してみましょうww

俺は拾いまっせ^^


p.s
今年は何回忘年会をするのだろうかw

イオンコメントセール

しわす。


昨日、Sげると俺の部屋で10秒将棋をしたら、全駒コースで負けましたwww


おかしいなーー


ちゃんと中飛車でいったのに。


ちゃんとケツメイシのDVDもかけながら士気を上げて指したのにw


げるもまぁ、ちょっとは強くなったんだなということでしょう。



--------------------------------------------

さぁ、今日はお知らせ?ですな。


今、イオンモールがマルナカを買収した勢いそのままに、

今月の8日から12日まで、

「ポイント5倍セール」

そしてほとんどの店のほとんどの商品が「20%オフ」となってますねー。


ですので、イオン大好きまっちーもそれにあやかって

明日からの2日間(11,12とね)

「ブログコメントセール」を開催します。


この期間内に上げられたすべてのブログにコメントをしますww

対象ブログは、

部ログ、将棋にちなんだ日常生活+α、マイミクのmixi日記です。


だから、これを機にあんまりブログ更新せん人とか、

ブログ更新したいけど、どーしよーかなーと悩んでいる1年生とか

思い切って投稿してみよう!!

どんな内容でもコメントしますwww




え?


戯曲マッチーマーチは?って?


自分のブログにコメントするとかwwww

Mザネさんじゃあるまいしwwww

なんかすいませんm(__)m


p.s
やっぱり大学PCのキーボードはうちのよりうちやすい。

内定もろた

しわす!


さぁ、そろそろ更新ペースを上げていきましょう。


毎年12月は普段の月よりも活発に動いてる(つもりな)んで。


----------------------------------


さぁ、またまた朗報です。


私、たった今、内定を頂きました(^v^)


・・・



まぁバイトの話なんですがww


短期バイトです。


1月中旬から、2月末までです。


職場がめっちゃきれいです。


時給は、まぁなんぼでもええやん。



え?、塾講バイトやめるんかって???

やめるわけねーーだろバカヤローjkww

あんなにおいしい仕事なのにjkwww

辞めたら一気に老けこむわjkwwww






そして、業務内容は・・・、











電話のクレーム対応wwwwww





まぁ、それがメインなわけではないですが、簡単に言うと、いろんな企業の人との電話の対応ですわ。


だから、クレームの一つや二つはあるでしょうww



そもそも、なぜ、こんなことになったのか。


客観的に見て、まだまだ自分に足りないものがたくさんあるんですが、


それも少しでも補えたらな、と思ったのです。




電話越しやけども、初対面の目上の人と話すことで、社会人になるにあたってのコミュニケーションをつけ、


朝9:00出勤なので乱れ切った生活リズムを改善し、


クレーム対応をすることで、ストレス耐性を身につけられたらなぁと思ったわけです。



まぁ、1カ月半なので、しっかり身に付くとは思えないですが、就職前の何かしらの足しにはなるでしょう。


そして、この期間中はおそらく週4~5で入るので、まとまった軍資金を手に入ることができます。


大学にいる間は、親に借金するとか、あんまり頼りたくないので、

ってか頼らないと前々から決めていたので、卒業まで、自分で使う金は自分でなんとかしたいです。


なので、年末年始に向けて、少しは思い切った出費が可能になりました。


日程がカッツカツになって自分のやりたいことが全部できないかもですが、悔いは残さんぞ!!!!



--------------------------------------------------------

それにしても、その新バイト先の採用担当のおねーさんが結構かわいかったですね。

なんか、シフトの気配りをめっちゃしてくれて、即採用してくれましたww

んで、履歴書を見られて、

「あっ、池田高校なんですね?ハギワラ君って知ってる?」

いやー、知らないですねーー^^;

「私の友達の弟なんだけどね(なぜタメ語)」


んで、帰って卒アル見たら、いました。ハギワラ君ww

世界は狭いですね。



p.s
おそらく俺とハギワラ君の間には友達が3人くらい挟まってます。

俺の友達の友達の友達のハギワラ君みたいなwww

123

しわす!



今年もやっとこれが言えますな^^



12月(師走)に入りました。今年もあと1カ月。



いやー、今年も長かったなー。



今月からまた今年のことを振りかえっていきまっせ。



とりま、今日は12月に入ったから恒例のあいさつをしたかっただけなのーね。




あっ、ちなみに



記録と


約束と


袋とじは


・・


破るためにあるんやで!!!!


って俺のリスペクトする人が言っておられましたとさ。



p.s
卒論、きてます。いろんな意味で。
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

