

気合いだー気合い、おいおいおい、おいおいおい(以下略)

どうも。



将棋部の合宿後にすぐバイトに行ったマッチーです。



いくらJKに会えるとはいえど、今日は休みでよかったなw




それにしても合宿が楽しすぎた!!!!!いや、ほんまに。



まさかあんなにキッチリとして将棋も指せて、楽しい感じになるとは^^



これも幹事のおかげやな、ホンマにようやってくれましたわ。



それにみなさんお疲れさまでした(^^♪



最後の学生生活、良い夏の思い出になったよぉ\(^o^)/



ってなわけで、次回から合宿リポを気合いを入れて書き記しておきたいと思います。



笑いあり、涙あり(?)でしたからねwww



あと、将棋も最後の追い込み。


気合いを入れて指すけんね。




あっ、



卒論もせな。


今度は先生に


「中四終わるまで待って下さい」って


頭丸めて懇願しに行こうかぇwwwww

宣戦布告

さぁ、無事に朝起きれましたな。



今日から将棋部の合宿ですわ。



レギュラーメンバーのみなさんへ、



負けへんぞーーーーーーーーーーーーーーーーメラメラ




んまぁ、いい合宿にしましょ(^O^)



ちなみに、


ゼミの卒論の宿題が、今日〆切だったんですが全然できていないので、


先生に頭下げて、来週まで待ってもらうことにしましたwwwww


俺も堕ちたもんやなぁ





p.s
今日の天気は雨らしいね。
野球できるんかなー(^_^.)
もしできんかったら野球拳すっかw誰得

にーよん

とりあえずしょーぶし誕生日おめ^^







俺はこの土日は実家で過ごしまふ。






バビューーーーーン!!!!!!!




p.s
誰やねん、このブログの10000人目踏んだ人w

牛丼戦争

卒論ダルーーーー




こんなんもうやりたくないし。



俺は将棋がしたいんじゃ。



何が牛丼やねん。



好きでやっとんちゃうで。



ほんまに、こんなモノ好きなヤツどこにおるんや。



考えられへん。



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



まぁ題名考えたん俺やけどwwwwww




最近、24で新しくとったHNで勝てるようになり出しました。


終盤グチャグチャにする力が少しはついてきたか????



ついでにあの子の○○○もグチャグチャにす)ry





ふひひひひひひひひっひひひひいひひいh




あひゃひゃひゃひゃひゃーーーー




マッチーは今日も元気です。



p.s
今後は「追っかけ新メニュー」をやり出した「吉野家」が「すき家」から王者を奪還すると予想します。

ココロオレル

enjoy 24では負け続ける it's join でも勝ちたい もう一局

ココロオレル アンコール 勝てん lost lost lost(Ready Go)

今 ゴーイング ゴールインより 勝ち越し 図に乗り 負け続ける

enjoy(enjoy) it's join(it's join) 折れそうな心 指し続ける



というわけで全く勝てないマッチーでーす。




いやぁね、

こうやってフランクに書いてますけど、ホント悩んでますわw



何で勝てんのだ???


前の中四が終わってから、今まで一番将棋やっとんのに。


それに、最高Rを7月ごろに記録したんですけど、その時の自分と、勝てない今の自分の違いが分からん。


迷宮入りしそうだ・・・・・


まぁとりあえず、あと3週間みっちり調整します。



p.s
誰かゼミの宿題やってよ。
↓↓
「牛丼に関する卒論ネタをA4用紙に10枚」

π乙

あのなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世の中にはなぁ、オッπを



「脂肪のかたまり」というやつがいっぱいおるけどやなぁーーーーーー





オッπはなぁ




希望のかたまりなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ゴルァーーーーーーーーーーーーーーーーーー





朝から絶好調w




p.s
たまに俺はこうなる。

食細なった

昨日得た教訓。



バイキングは食った後、絶対後悔するネ^^;



元とらな思って、めちゃめちゃ食ったら、



ちょーーーーー気持ち悪くなって



口数が一気に減って、



トイレに駆け込むよねwwwww



分かっていても、毎回こうなるんだよなー




にしても、昔はバリバリ食えてたのに今は全然食えん・・・・・(*_*;




p.s
プリクラおもろーーーwww

学祭リポート(笑)

どうも、こんばんちゃ。


さっき24してたんですが、あの位置で早指し2でやると緊張感が持てんですね。


集中力も切れてまうわ。


ってことで、今度から最近調達したHNで15分で指したいと思います。


んーでも、リアル将棋が一番だな^^


-----------------------------------


はい、昨日のお話!


昨日は塾講のJKがいる高校の学祭に潜入してきましたwww


一度はやってみたかったのよ。


しかも、はしごしたからなw




まずは一軒目。K高校です。

この高校は坂の上にあるんで、しかも向かい風が吹いてて、おまけに暑いし、

ってことで激チャリして汗ダーラダラでした(*_*;

そして、塾講のJKと待ち合わせて、その子に1時間くらいガイド役になってもらい、いろいろ見回っていました。

ここは中高一貫校なので、とにかく広かった!!!

だから、ワイワイ盛り上がってる感があって、良かったですな。

リラックマの巨大ペーパークラフトとか、ステンドグラスとか、琴の演奏会とか、が印象に残ったな。


いいなぁ~、みんな楽しそうで。

しかし、今思うとよう一人で入っていけたもんやわw



そして、2軒目。

こちらはS高校。

こっちはガイトしてくれるJKがいなかったので、ここのOBであるれっとうせーを召喚w

よう来てくれたわ、ほんまに。


ここにも教え子が2人いて、サッカー部のDK(Aくん)とお目当てのJK(Bちゃん)を探すことに。

まず、ここに入って衝撃を受けたのは、校舎内が土足だということ。

「えーー、そんなん雨の日とか教室めっちゃ汚くなるやんww」

って、高校の頃スリッパだった僕は思うわけですよ。

果たして、どっちが一般的なんでしょうね??


それはさておき、捜索することに。

すると30分後、Bくんは見つかりました。


B「マッチー先生!!!」

マ「おお、こんなところに^^」

すごくいい子で、紳士的です。

その子のクラスは小さな写真を7000枚くらい使って、大きな一つの絵にする、というモザイクアートをしてました。

大きな絵はひまわりの絵で、これは結構感動したww


そして、あとはお目当てのBちゃんを探すのみ。

しかし、探しても探してもいない。

そっくりサンみたいな子はおるんやけどなーー。


1時間くらい経って、となりのれっとうせいが「かえりましょーよー」とか、

「PCルームで24してますよ」とか

ダダこね出してさらに大変。


おそらくこの場面での、最速手順は

放送室に行ってから、Bちゃんを校内放送で呼び出すことなんでしょうが、

いかんせんこれは、危険な変化がいっぱいあるので自重。


仕方ないので、もう一周ぐるっと回って、それで見つからんかったらしゃーないな、ってことで再び散策。

いない。

おらん。


プハー(-。-)y-゜゜゜



あきらめかけて、2階から1階への最後の階段を降りた瞬間・・・・

Bちゃん発見www


マ「うぉーい!!」

B「うわー、びっくりしたーw」

マ「やっと見つけたわー^^」

B「あたしも探しよったけど、おらんかったやん」

マ「こっちももう帰ろう思ったとこやったからなw」

B「よかったー。ねぇねぇ、トリックアート大したことなかったやろ?」

(※トリックアートとはBちゃんのクラスの出し物で、視覚的な錯覚を使った絵です。みんな絶対一度は観たことあるはず)

で、この時僕は実際トリックアートがそんなにおもしろくなかったので

マ「う、うん^^;



しまった。素が出てしもた(V)o¥o(V)

なので、慌てて

マ「まーでも、クオリティーはあんなもんなんちゃん??」

とフォロー。

でもBちゃん微妙な反応wwww

マ「やけど、ちゃんと作品は観たんやで」

といいながら、おもむろに携帯を取りだして写メ見せたら

B「それ、チョッパーやんw」

って全く関係のない写メ見せてしもたwww

という感じで、ラブラブな会話を10分くらいしてました。


最初はBちゃん側にJKが4人くらいいたんやけど、途中から空気読んで、みんな帰ってくれて、

その時、こっち側のれっとうせいもちゃんと気配を消して2人の世界を作ってくれました。

やっぱお前いいやつだわww


この日、初めてれっとうせいに心から感謝しましたw


で、Bちゃんとバイバイして帰宅。


総評すると、どちらの高校もハイクオリティーでした。

でも、学祭を楽しんでいる人とそうでない人にやっぱり分かれてますなぁ。

そして、やっぱり制服の力は偉大やなww

あと、当初の目的が達成できてよかったっす。

心残りは若干あるが・・・。

どこまで貪欲やねんww



ですが、今日の学祭を観てもう一回あの頃に戻れたらなぁ、と。

とてもセンチメンタルな気分になってしまいました・・。

でも今の現役の子たちとは4つ5つも歳が違うから、まるで弟や妹に会いに行ってる感じでしたな。

うーん、切ない。



ドラえもん、なんとかしてよ。

世界陸上

はい、こんばんみ。


集中講義が今日で終わりましたな。


僕はまぁ元々履修していない身だったので、初日と4日目しか行きませんでした。


んで、ほとんど将棋の本を読んでましたww


先生の話はあんまし耳に入ってないね。。


まぁいい目の保養になりましたわ^^


-----------------------------------------------



世界陸上がこの前終わりましたね。


その感想を少し話します。


まぁ、ぶっちゃけ日本人選手はハンマー投げの室伏と短距離の福島とやり投げの村上しか知らなかったすww


でもT氏さんが熱心に世界陸上を観ていたので、そんなにおもしろいもんなんかね、と流れで観てみるとこれが結構ヨカッタ


まずはロシア人選手。


イシンバエワを筆頭にチチェロワ、ブラシッチとみんな美人やったわwww


色白で足細いし、うーん良かった(^^♪


ほいで、何てたってアメリカのアリソン・フェリックスやろwww


かっこいいし、足めっちゃ速いし。


それに200m決勝でカチューシャみたいなんしとったけど、めっちゃかわいかったしww


ギャップがたまらんかったよ。


ねぇ、T氏さん。そう思うよねーw


やばいやばい。


世陸の楽しみ方が分かったわ。


来年のオリンピックが待ちきれんなぁ(^。^)






大満足www




p.s
野菜不足。

手タレ

どっこいしょ。



昨日から経済学部で集中講義が始まったんよ。


ほんでな、俺履修してないんやけど授業に出ましたw


しかも3コマもww


内容は俺の大嫌いなマクロの話。


でもあの先生には好感が持てましたな。なんか学生にちゃんと伝えようとしてる感じが伝わったんで。


んー、やけどかなりめんどい授業だなww


履修してる人はがんばれ。って、将棋部では俺以外の経済学部生全員だったりする。


-----------------------------------------




載りました!!!!!!


みなさん、今日です。香大のHPトップに僕が映ってるんは。


んで、そこにカーソル持っていくと画面変わるんですけど、そっちのほうは手だけ映ってるというねww


ある人が言うには「マッチー君って手綺麗よね~。」って。


そして、またある人が言うには「マッチー君の手ってエロいよね~」って。


っていうわけで念願の手タレ(手のタレント)デビューを果たしました。



p.s
チャリ寮内でパくられたww

将棋ナウ

ヤクルトナイス!!!!!!!!










将棋はホンマに勝てん^^;










ドラちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





ってことで今日はドラえもんの誕生日ですww

掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

