

神BGM紹介

みなさん,こんばんみ。


今日はみなさんに紹介したいものがございます。


今までも何度か紹介しているんですが、



ゴエモンのBGM



です。




今回は特にやばいっす。



64の「でろでろ道中」というシリーズなんですが、それに収録されている曲は特に良質です。



僕自身もこのゲームを小さい頃プレイしてたんで、このBGMを聴くと土下座したくなりますww




話によるとこのBGMのサントラが今、30万円するそうです



まぁ、大げさな話ですねw


でも、すごいっちゃぁすごいんだから。



というわけで作業用にどうぞ!
↓↓↓

でろでろ神曲

ゼミ旅行③~あの地でおみくじ~

み。



では続きです。



そして、中華街をあとした後、次に向かったのは生田神社。



あの格差婚で有名になった陣内と藤原紀香が式を挙げた神社です。


ここは縁結びの神様がいる神社らしいですが、









全然ダメやん



なんとも皮肉なもんですね。



で、まぁ折角来たんで、「恋愛おみくじ」というのを200円でしました。



結果は・・・・・






末吉



詳細を見ると、

・血液型はA

・方角は北(西はダメ)



あとは忘れましたww



というわけで、岡山、もしくは瀬戸内海におられるA型の女性のかた、お待ちしておりますw



で、そのあと次に北野異人館街に行ってきました。



どうせ、ここも大したことないんやろ、と思ってましたが、行ってびっくり。



ヨーロッパの町並みのような感じで、芸術品もいっぱいあって、なんかテーマパークみたいでした。



ちょっと僕の文章力ではあのすばらしさを表現することはできませんw



まぁ、実際に行けば分かりますよ。





ってなわけで、日帰りのゼミ旅行は終了しました。



やっぱ、神戸はええとこばい(?)

ゼミ旅行②~険悪な関係~

どうも。


あいさつしている間ももったいないくらい、今月はせっぱ詰まっているのでさっさと本題に入ります。




昨日のゼミ旅行の続きです。




朝6時に高松駅に集合し、高速バスで神戸の三宮へ



しかし、神戸はいつ来てもいいところですねぇ



うわー、おっきな建物がいっぱいあるおーーーー!!!」(←ど田舎っ子の発言)



で、まずは市立博物館に行きました。



どういう建物なのか、というのを簡単に説明しますと、写楽や歌麿呂といった江戸時代の浮世絵師の絵画や、縄文文化~今までの文化の変化をそれぞれの時代と象徴する土器とか名産物が展示されているんです。





こういっちゃ悪いですが、






あんまおもんなかったです^^;

ぼくにはまだ、「芸術」を理解する能力がないようです。




次に、中華街に行きました。



横浜にも中華街がありますが、その関西バージョン(?)がここにあります。



ぼくは、和、洋、中なら、断然「中華」なので

ズラーっと並んでいる店全部の料理がうまそうでした。


チャーハン、肉まん、エビチリ、飲茶、餃子、杏仁豆腐、ラーメン・・・・・・・・




あかん、こうやって書いただけでも腹が減ってきますw


その日は結局、僕は酢豚と豚肉とピーマンの炒めもんを食いました。



またいつか、この中華街で思いっきり散財してみたいですww



ただ一つ、この中華街を歩いているときは怖かったですねーー



ここの店を営んでいる人は大半が、ほんまもんの中国人で、しかも関西のノリを備えていることもあってか、めっちゃチャイ語で勧誘してくるんですw


しかも、めっちゃ早口で「わからん」っていうw



たとえるなら、中川家の礼二の中国人ネタを2倍速で見る感じですかw



そりゃわかりまへんわ(>_<)



しかも、今、日中関係が例のごとく悪化してるんで、身の危険も感じましたねw

(いや、そりゃ相手もおなじか)



そんなこんなで、中華街を後にします。





(続く)

ゼミ旅行①~行き先は僕が決めました~

どうも。



どうもこのままだと、9月中に10回も更新できなさそうなので、今日から毎日更新します。





今日は、先日行ってきたゼミ旅行の話をば。



今週の火曜日にゼミ旅行というのがありまして、日帰りで神戸に行ってきました。


なんか、神戸に来ると、三井アウトレットパークとかで買い物とかめっちゃしたかったんですが、やっぱり、お勉強の要素が入ってなきゃいけないので、無理でしたw



コースとしては、


市立博物館→中華街→生田神社→北野異人館街


という感じ。


で、そのレビューを今から書きます。





・・・・・・と思ったんですが、もう部活に行かんといかんのでこの辺でw

orz

最近まで、僕は・・・



「orzは何の略語かいな??」



と思ってました。


ktkrとかjkみたいな。



なんの略語なんですかねーーー、



おれの、ルール、ざけんなコラッ


おれの、らせんがん、ゾーッとするやろ


おかしいな、レールが、ずれてるやん


おいおい、ラリってたのかよ、ズレータさん




あー頭かたいわぁ 笑







今日はOB会ですな。




中四前の最後のイベントとなります。


楽しんでいきましょう!!



逆算

どうもこんにちは。


ようやくギンパラな暑さが和らいできてますね。


でも大学生はまだ夏休みです。




さぁ、もう中四まであと1か月切ってますね。



僕も残り50日くらいから中四当日まで、逆算してこの日までには終盤力を!とか、


読むべき定跡本をしぼって、その本の内容を将棋ノートにまとめたり、と自分なりにやってるつもりです。



この前の日曜日に、師匠の師匠とあーろんさんと岡大のOBの方とT氏さんと岡山の将棋大会に行ってきました。


そこではっきりとした課題が見えました。



ズバリ、僕は「対○○○○○の●●型に弱い」ということが分かったので、


高松に帰ってソッコーその本他3冊を買いました。


まずは、そこを何とかしたいです。




冷静に考えると、ガチで将棋できるのもあとわずかですよね。僕の場合。


秋からはしゅーかつなんで。


なので、最後のつもりでやってます。



9月から部活のほうも週2でやってますが、みんな気合い入ってますねーー^^


この調子で本番を迎えましょう!!!



コマンド入力

ちょwww



おとといの中日vs阪神戦の



阪神のオーダーを見てると、海馬を思い出してしまいましたww



いやー、しかしいい試合でしたねーー。




さて、部活に行ってきます!!


中日vs阪神(9/9)

ワープ装置(改)

こんにちは。



えーー、まず訂正があったことを報告します。



この前、エントリーしたタイトルが「ワープ装置」となってましたが、あれは間違っていますw



おそらく、タイトルを打ち終わって、本文を書いている途中で気が変わって別の内容になり、そのままタイトル変えずに投稿してしまったという感じだと思います。


あの内容で「ワープ装置」はイミフですねw



まぁどうでもいい話なんですがw




で、改めて僕の部屋にはワープ装置があります。


けっこうフカフカしてて、まくらもあるんです。


その上に夜、寝転がると、一瞬で翌日の朝に移動できます。


最近では、半日先の未来にもワープできます。


そんなに疲れていなくてもワープします。


ワープしたくない時でもワープしてしまいます。



うーん、本当のところをいうと、ワープじゃなくて過去にタイムスリップしたいんですけどね^^;


もう一回、中2からやり直したいですw




p.s
まぁ結局、最近よく眠れます、ということを言いたかったんです。

ワープ装置

おはようございます。



今日から9月ですねー




今受けている集中講義も今日が3日目。


僕は「この講義の授業中は絶対に寝ない」という自分ルールを発動しています。


そのおかげで、授業中は今のところ一切寝ておらず、めっちゃ集中していますw


板書+α(先生の話とか)もちゃんとノートしてます。


まぁ、授業内容が結構おもしろい、というのが大きいんでしょうかね





この調子であと2日、乗り切っていきましょうか。




はい、そろそろ出かける準備をしたいと思います。



ps.
今日の夜は師匠とのネット戦です。

楽しみです(^^♪
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

