

MONSTER baSH 2010

こんばんみ。


では元気を取り戻したので、更新します。







そんなこんなで結局、僕は一人でのモンバス参戦という勇気ある行動をとらざるを得なくなり、16:00の高松駅発のシャトルバスで会場に行きました。




まんのう公園は人がキモいくらいたくさんいました^^;



来場者は19000人だったそうです。



で、僕は


・LOVE PSYCHEDELICO
・Superfly
・ケツメイシ

のライブを観ました。



ケツメイシを溺愛している僕にとっては、大トリが彼らで、しかもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー盛り上がったので、ホントに良かったです!



でも、会場に来ているほとんどの人が朝から来ていたらしく、そのくせ疲れているそぶりを全く見せてなくて、タフやなぁと思いました。



なので、今度行く時は朝から行きたいと思います。




では、ここでサマーチューンを一局お送りします♪

http://www.youtube.com/watch?v=yIWtQsH1P8Q



みなさんの今年の夏はどうでしたか??


とはいえ、大学生の夏休みはまだ半分以上ありますが・・・




私は今日から集中講義です。


前期はこれまでになく、単位をポロリしたので、その禊ということで(;一_一)

エスケープキー

あい、こんにちは。



では、昨日の続きです。


日付変わって日曜日。




僕は、笑いの神である寮の友達とモンバスに行くことになってました。



で、昼の1時にそいつの家に行ったんですが、見事な爆睡状態ww



起こしてから事情を聴取すると、


前日、興南が優勝したということで、沖縄料理の居酒屋の「琉球御殿」に行き、無料なビールをガブガブ飲んだらしく、完全に2日酔いでダウン。



店内はさぞ賑わっていたことでしょう







・・・・・・





・・・・






はい、こっから後の内容は、僕が間違ってescキーを押してしまったことにより、全部消えてしまいました。


しかも2回ですよ。2回。


学習しない子なんで。




というわけで心が折れたので、今日のところはこれでエスケープします。


甲子園決勝を悪ノリ観戦

こんにちは。



アツイ毎日が続いてますが、こういう日もあと少しですよ。



と思いたいですな。




さて、先週末の出来事について書きます。



すでにmixiには「先週末の出来事」と題して書いてますが、



内容を少し変えてお送りします。



というのも、mixiの日記とこのブログの両方を観てくださっている方も少なからずいらっしゃるわけで、


やっぱり同じじゃつまらんかな、と。




位置づけとしては


・mixi日記→ゴールデン番組(シルシルミシルサンデー)
・ブログ→深夜番組(シルシルミシル)


みたいな感じですか。


まぁ、mixiではわりとちゃんとした構成になってて、

ブログのほうは、つまらん回もあれば、本音トークとかおもしろトークとか、「ピー音」が入るような内容もあるということですかねw



そんな感じで今後もやっていきます。




さて、前置きがだいぶ長引きました。





まずは土曜日から。



ボナ岡と興南vs相模の決勝を観に行きました。



いつものように、深夜のジャンボフェリーで神戸に朝到着。


で、ただ試合を観るというのはいかがなものか、という話になり、



「酒を飲みながら観戦しようぜ!!」という悪ノリの発想になり、近くのコンビニでの○ごしをそれぞれ4.5缶ずつ買いましたw




ここで、我々は大事なことに気づきます。






甲子園は缶の持ち込みが禁止だよ~ん(@_@;)



というわけで、あらかじめ持ってきていたペットボトルのジュースをわざわざ飲み干し、その中にビールを入れる、というアホな作業を朝の三宮駅の人目のつかないところでしましたww




で、4缶は入らなかったので1缶はその場で乾杯しましたw



そして甲子園に到着。




時間はまだ朝の7時です。



試合開始は13時。


炎天下の中、6時間待ちましたw



3塁側のアルプススタンド(相模)に座っていたので、太陽さんをさえぎるものが何もない


これはガチで熱中症になるのでは、と思いましたが、なんとか大丈夫でした。



肝心の試合は皆さんご存じのとおり、興南の圧勝。春夏連覇オメデトー



シーソーゲームを期待してたんですが、



う~ん、まぁ仕方ない。興南が強すぎました。



だから最終回の相模の攻撃では、のど○しをヤケになって飲んでやりましたw


ビールはもうすっかりぬるくなってしまっていました(^_^;)




しかし、興南の応援のボリュームがものすごかったです。


4回ウラのチャンスの時に流れた、「ハイサイおじさん」や指笛はうるさいくらいでしたw


一二三君もおそらく、それにのまれたんでしょうか?




で、試合が終わっても、閉会式まで観ることに。


僕、前から気になっていたんです。


NHKの放送って、閉会式で選手が場内を一周するところで、



「来年も楽しみですね^^それでは、ごきげんよう!!」(小野塚アナ風w)


みたいに途中で終わってしまうじゃないですか。



その先に何があるのか!!!













結局何もなかったんですけどねwww



で、帰りました。


もう二度と昼間から酒は飲むまいと思いましたw






次回はモンバス編です。。。

ご無沙汰更新

いやー、お久しぶりです。





ようやくブログを更新する気になりましたw




いやー、長文を書く気になれなくて、mixiのつぶやきのところばっか更新してたんで。




まるで読書感想文を敬遠している小学生ですね。




まぁ、しかしこの更新していない間にいろんなイベントがありました。



その出来事についてちょくちょく書いていこうかなと思います。






今日はリハビリ更新ってことでこれくらいにしときます。

興南vs明徳

どうも。



今日は朝から地元の友達と野球をしました。



この猛暑の中、野球をするのは甲子園にいる高校生ぐらいかと思ったら、





ったく私もまだまだ若いということですねw




そして、昼は今大会注目のカード





興南vs明徳





をテレビの前で試合中ずっと観てました。




僕は明徳ファンなので勝ってほしかったですが、さすがに春の覇者にはかてませんでしたね^^;





しかし、興南強すぎるやろw




まったくもって隙がないです。





個人的に興南の対抗は東海大相模だと思っているので、



そのカードが実現すればすごくおもしろいことになると思います。






やっぱ高校野球最高やわ!!!!!!

実家で羽伸ばし

実家におります。




羽を伸ばしております。




いやー、ついに我が家もオンラインになったので、今こうやって更新しております。







まぁ、あれですね、







やっぱ実家は最高ですね!!^^















明日から地元の友達と阿波踊りを観に行ったり、BBQしたりして英気を養ってきますw

はっちゃけweek

みなさん、こんばんみ。




えー、最近は本当にいろんなことやってます^^




僕自身、先週の木曜日から「はっちゃけweek」と名付けて、気合い入ってました。




木曜日は、昼はけびんとイオン綾川まで行き、鳥(w)とポケモンを見に行き、



夜は寮の友達とテストおつ飲みをしました。


僕はこの日に、生まれて初めて飲み屋から飲み屋へのはしごを経験しましたw


その後はカラオケで、久しぶりにケツメイシを熱唱(^^♪


すごく楽しめました。




金曜日は、昼はオープンキャンパスのリハーサル&部会がありました。


そういやまだ部会報告MLで流してなす。明日までには送ります。


しかし、部室はチョーアツイですwもうクーラー欲しいっす。。


そして夜はゼミの飲み会。


(実はこの飲み会で、その週、飲み会を延べ4回やったことになります^^;)


で、この日も飲み屋はしごをしましたw





次の日はスパイラル合宿。


津田の松原海岸の施設でやったわけなんですが、何を思ったか、僕は革命おと一緒にチャリで屋島から行きましたw


20km弱でしたか。でも不可能な距離ではないです。


てか、それ以上にけびんは市内からチャリで来てましたww


そこでは将棋を楽しむことができました。


その日まではテスト明けで、しかもかつかつな日程で将棋を満足に指せてなかったんですが、2日目の個人戦ではベスト4まで行くことができました。(くじ運良すぎでしょ)


室田さんとも「笑顔でピース」な2ショットも撮れたし、良かったです。


ちなみにこの合宿で、T橋の存在感がぐぐっと上がったような気がします。


質問コーナーの時とか、いい仕事してたな~w





そして、今日はオープンキャンパス当日。


僕は司会をやらせてもらいました。


が、カミカミな感じでちょっと残念でした^^;


もっと練習すべきだったかなぁ。


でもまぁ、いい経験になりました。


しかし、大勢の前でしゃべるのって気持ちええわーw





そして明日の高校野球の試合を朝から見るために、今からけびんと神戸に乗り込みますw


めっちゃ日焼けして帰ってきましょうかねw






今年の夏は去年より積極的に動きたいなぁと思ってましたが、



いやー、なかなか充実してます。



いや、ただの遊び人ですねw



万能な鳥たち

みなさん、こんばんみ。



今日は木曜日の一日をお伝えします。





まず、朝にぐっすり寝た後、



昼はケビンとイオン綾川に行ってきました。



何をしにいったんでしょう?






はい、ケビンの勧めで5羽の鳥を見に行きましたww



今話題の歌って踊れる鳥を見に行きましたw



期待を裏切らない良い踊りでしたよ(^v^)




で、バードウォッチングだけでは物足りなかったので、その鳥の声が収録されているCDを買い、




しまいには間近で触ってしまいましたww





なかなか好感の持てる鳥たちでしたw



個人的には黄色の鳥が好きです、が、やっぱりセンターポジションにいる小鳥が一番よかったです(あ、 笑)





これからもがんばって活躍してほしいですね^^





で、そのあと、予定よりもそのイベントが早く終わってしまったので、大学生のノリでポケモンの映画を見に行きました。



映画は3期目の「結晶塔の帝王」で止まっていたので、だいぶ久しぶり。



いまどきのポケモンはメカっぽいのが多いなぁと思いながら見てました。



ケビンは「おもろなかったわ」と辛口な評価でしたが、僕はちょいと癒されました。



ハム太郎に癒されましたww(いかんいかん、ネタばれになっちまう)




まぁ、内容が気になる方は、実際に劇場で観てみましょう。



DSとポケモンのソフトを持っていくとセレビイがGETできますよw





そして、そのあと高松市に戻り、寮の友達と飲み会に行きました。




・・・・・とまぁ今日はひとまずこの辺で。。

もう服なんていらない

みみみのみ~~~~(暑さにやられている)





もう服なんていらないです。






寮は暑すぎます




昼間は基本パンツ一枚です。




でも、そんな恰好してて革命おとか友達が入ってくると、あわてて服着ますww





できればそのままのノリで外に行きたいんですが・・・・・・




スッポンじゃないんで、止められはしないでしょうが、





冷やかな目で見られ、




おまわりとか来るんでしょうね、どうせw







夏服なんじゃ!!!




って言い張りますか。





って、俺は何を言っているんだ。



暑さは人をおかしくさせます。









p.s
次回予告:第4回コメレス回しまっす!

嘆き

今期














単位何個おとしたんやろか\(^o^)/








あの目標も達成できんかったし、










マジ今期何しとったかよく分からんし・・・






掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

