

スーパーテストモード

はい、どうも。





公言通り、1週間連続更新しました。




そして、思ったことがあります。









テスト中は更新できんな






簡単な文章はともかく、僕の場合、更新するのに小1時間はかかるので、その時間がモッタイナイと。





「ブログ更新」という選択肢も優先順位の下のほうですし、







だからテスト中は更新頻度は少なめに、という結論に至りました。







ここで一曲お送りします。




ってかこれは曲というのでしょうか、微妙ですが、作業用にどうぞ。















全国的にはあまり知られていないですが、このゴエモンシリーズはやたら神曲が多いように思います。





笛、尺八、三味線といった和楽器が本当にいい味出してます!!!





ちなみにこのBGMは15分ほどあって、3段階あります。それぞれ5分ずつくらいありますので。






まぁ、テスト勉強の合間や、勉強中に気分を上げたいときにどうぞ。

ハイテンション

どうもこんにちは~。





ついに来週から期末テスト、というところまで来ましたね~





授業によってはもうテストをやってる、あるいは終わったというところもあるでしょうね。






僕の場合は、テストが10個ありまして、そのうち9つが、第1週目に集中しております。
(経済学部はみんなそんな感じでしょうか)





だから今からやらないと本当にやばいです。




普段は、そんなに忙しくない学部ですが、テストはいっちょまえの立派なやつが出てくるんで、それなりの準備が必要です。






まぁ、寮では、パソコンにテレビにベッドに・・・・、誘惑だらけでまともに勉強できない、ということが分かったので、ガストやマクドに行くべきですね~。







---------------------





それではそんなテストを迎えるみなさんにここで一局お送りしま~す。




皆さん、テンションアゲていきましょう!!!







http://www.youtube.com/watch?v=Nha_GiPLrZo





何ですか?



GUST○に喧嘩うってる?




JKが多い?




そんなのたまたまですよw\(^o^)/






DJまっちぃがお送りいたしました。

ちょw





もう一日終わっちゃうお





PM11:30寮に帰宅。





いかんいかん、時間に押されているとろくな文章が書けないですw








とりあえず、今日の一日をば。




授業終わって、部室行って、10月男と将棋して負けて、塾講バイトに行って、その後GUST○に行って晩飯を食べるついでにテスト勉強してました。






いやーー、





GUST○っていいですねーー^^




寮にいるときより全然集中できます。



やはり、誘惑が一切ないってのがいいんでしょうかね。






テスト期間中は、GUST○にマクドにこもろうかな、と思います。










・・・・・・・




くそー、




勝負師に対抗して音楽をここに添付したいんですが、



やり方わかんね~





ですが「DJまっちぃ」はもうすぐデビューします。

定跡書っしょ

どうもこんにちは。




連続更新を宣言してから5日目になります。




しかし、毎日ブログを更新するのは、結構エネルギーを使いますね~




師匠や勝負師は本当にすごいと思いますわ(>_<)






今日は久々の将棋ネタです。






先週の月曜日の空きコマに天満屋の中の宮脇書店に行ったんです。




そこで、定跡書をあさっておりました。




しかし、あらためて思いましたが、あそこ結構広いですね!!




屋島にも宮脇が2件ほどありますが、それらと比べると将棋の本の冊数も違いますし、バリエーションも一目瞭然でした。





成人祝いももらったし、とりあえず定跡書3冊と将棋講座2月号を買いました。




定跡書は、久保さんのと鈴木さん2冊です。




振り飛車党ですからね^^






これからちょくちょく読んでいきたいです、、、














テスト近いんですよね~。





もう過去に痛い目にあっているので、そこらへんはなんやかんやしてうまくやっていきたいです。





さて、








まだまだブログのネタが実は溜まっているんですよ。




では、現時点で近日公開予定のトピックをここでお知らせします。




・新年鍋パーティー


・ボーリング祭り


・革命王と屋島征服の旅





(タイトルは仮表記)





まぁ、どれも、テラバイトみたく数日に分けて事細かく書いていきたいです。





お楽しみに~~~♪








p.s
ラーメン替え玉無料に行って以来、明らかに食欲が増しました。

今日もバイト帰りのすき家で、ねぎ玉牛丼と、とりそぼろ丼の大盛りを頂きました。



食費(涙)

テラバイトーク④

どうも、こんばんわ~。


このシリーズも今日で4回目ですね。




いや、3回目でしたね。これで完結する、はずです。





引き続き、いろんなお客さんのリアクションを紹介します。





ケース④:両替する人


あれなんですよ。このおみくじ、実は1回50円でして、ほとんどの人は50円を渡したり、カップルや夫婦は「これ2人分で」とか言って100円を出してくるわけです。




そういうのはありがたいんですが、1回しかしないのに1000円出されると950円バックなので結構めんどくさいんですよね。



まだそれくらいなら、かわいらしいもんです。





おみくじラッシュの時間帯。列の最後尾が目視では確認できないほど大勢の人が待っている中で、ある一人の女性が、「1回お願いします。」と言いながら10000円を出してきました。













うそーんと思いつつもお釣りを渡しました。あせっていて正確に1000円札の枚数を確認しなかったので、ひょっとしたらそのお姉さん、1000円くらい得しているかもしれないですw





また、その忙しい時間帯、あるおばあさんが「これ1円玉にしてください」と言い、1000円札を出してきました。










そんなに1円玉使うんですか^^;







ケース⑤:ヤクザの方々





おそらく○○暴力団○○組とかいう方々がお見えになってました。



見かけによらず、結構律義でしたね。お金やお札を渡すときにいちいちお時儀してましたし、やはり最低限の礼儀は基本ということですかね。





ちなみに元日に7人くらいいて、そのうち凶を出した人が1人だけいたんですが、翌日、その人だけもう1回来てて、大吉を出して帰っていきました。






ケース⑥:7を出して喜ぶ人



7、というと言わずと知れたラッキーナンバーですよね。(ちなみに僕の好きな数字は3です)




中学生くらいの男子グループ4人がおみくじを引きにやってきました。


A「運だめし勝負しようぜーー」


B、C,D「おう、ええよ」



そしてA君が7番を出しました。



A「よっしゃー、ラッキー7.大吉や~。でもまだ札は見るなよ。後でみんなで一気に見ようぜ!」



そして4人とも札をもらい、どこかへと行ってしまいました。おそらく、せーので見るのでしょう。




Aくん、どや顔してましたね~。












まっ、7番は凶ですけどねw





なかなか滑稽でしたよ。



ちなみに77番も凶なんですよ。


反面、4や9のつく数字は全体的にランクが上でした。何とも皮肉なお寺ですね~。



まぁ、この番号は毎年変えているそうですが。







ケース⑦:鋭い突っ込みを入れる人



このおみくじの受付は僕と、同級の友達と、先輩と3人でやっていたわけなんですが、その友達の話です。



半吉を出したお客さんに、




「はい、半ケチになります」っていいながらお札を渡したんです。





そしたら、



「お前、今半ケツって言おうとしたやろ!」


ってお客さんが突っ込んでました。




どうやら本当に友達は半ケツと言いかけたみたいです。




お客さん、察しがいいですね~。






とまぁこんな感じです。




最後にテラバイトの感想をば。。



「関係者以外立ち入り禁止」ってとこに入れたのが、なんかうれしかったです。




その先には・・・・・・・・、大したものは特にないですがw




強いて言うなら、住職さんの専用のトイレとかありましたねw





高い時給が魅力的だったのは間違いないですが、正月の朝に雑煮やおせち料理を食べることができる、という話を聞いていたので、それもバイトを申し込んだ理由の一つです。




仏様に新年のあいさつをして、それから雑煮とおせち料理をおいしくいただきました。ついでに日本酒もいただきました。



これが新年一発目の食事だったわけです。




あと、お寺の待遇が非常に手厚かったです。中飛車並みに手厚かったです。




朝食、昼食、夕食、夜食と、その都度オロナミンCがついてきました。おかげで勤務中はずっと元気ハツラツでした。






しかし、お寺はもうかってますね~。税金払わなくて良いですし、不況とか関係ないですね。




本当にいいところでした!!!




今年も何も予定がなければ、またやりたいです^^



p.s
かなりの量になってしまいました

テラバイトーク③

では、おとといの話の続きに入りますね~。





えー、おみくじの担当をしたわけなんですが、そのシステムを説明しておきますと・・・、



お金を払ったお客さんが、箱を逆さまにしてジャラジャラして1~100までの番号がついた棒を出し、


そして、出た番号を言ってもらい、その札をお客さんに渡す、というごく一般的なやつです。




くじのランクは、大吉、吉、半吉、小吉、末吉、末小吉、凶となっています。




そして、何番が大吉で何番が凶、とかいうのが僕ら受付は手元に一覧表があり、知ることができるのです。



ちなみに内訳としては、大吉が17本、吉が37本、今日は29本でした。(あとは忘れました)





つまり、お客さんが何を引いたのか、というのが手にとるように分かるのです。




ケース①:受験生





その子は、JKではありませんでしたが、センターがどう、とか言っていたので、おそらく高3の真面目そうな受験生。




結果は、吉。




しかし、そのお札に書かれていることが・・・、




「今まで積み上げてきたものが失敗になりやすい。何か新しいことを始めると良い結果が得られるでしょう。」






・・・・・・・これもしや、受験生が一番ひいてはいけないやつじゃないですか??w




神様のいたずらですねーーー。




その子はセンター試験どうだったのでしょう??






ケース②:癒し系



まぁ、要するにJKですわ。







・・・・・違います。




家族連れの小さい子どもとかが、一生懸命箱をジャラジャラしていたのが印象的でした。




そういう子たちには全員大吉をあげたかったんですが、凶とか渡すときは、忍びない感じでした。




あと、ワンちゃんにもくじを引かせる人がいましたねー。




ちょっと強引なのでは?w




まぁ、そんな感じで癒されたわけです。








ケース③:大吉が出るまで帰らない人




そういう方もいらっしゃいましたよ。



1回目ひいて、吉。



「もう一回ひきます」





といってきたので、(えー、吉なら良いのでは?)と思いつつ、お金を受け取り、



2回目も吉。




まぁ、当然もう一回ひかれます。





3回目は凶。




欲張るとそうなります。





そして4回目は末小吉。




確かこれ、3本しか入ってなかったです。随分、薄いところをツモってきましたね~。






もうお客さんやけくそです。すでに、後ろで待っているひとは不快な顔をしています。




そして5回目の吉を経て、ようやく6回目で大吉を引きました。




よかったです。




まぁ、100本に対し、大吉が17本ですから、確率は約1/6。




理論的には、6回も引けば、そりゃでます。






見た目普通のおじさんが、おみくじ相手にアツくなってましたw





「ずっとおじさんのターン!!!」かと思いましたが、終わってよかったです。






では、ここでいったん切ります。




(続く)









{以下は、前々回のコメレスです。ありがとうございます!}
>うちなミスト
>>まぁ、去年の今頃は民主党が駄々こねて予算決議を3月まで引き延ばしちゃいましたからねwwしかも漢字の間違いやらなどのいい加減な話題じゃなくほとんど黒に近いグレーな献金問題ですからねwww漢字の間違いでも与党への攻撃材料にされるなら献金問題を攻撃材料にするなって言う方がムリなもんですよw

草生やしてすいません。明日も楽しみにしてます。




なるほど。漢字の読み間違いとか、懐かしいなw政治家ってすぐ人の揚げ足をとるよな~。また政治トークしようじぇ!!



>しょーぶし
>>ちょっとー テレビ見ながら24しちゃだめでしょーー ・・・・あ、僕も似たようなものか・・・・


ごめんなさい。国会が結構おもしろかったから。でもな~、youtube聞きながら24はできひんのよ。すぐ重くなるからw



>bobさん
>>まっちぃがてっきり巫女さんのコスプレしてたのかと思ったよ。
中々いい趣味してると思ってたのに・・・
残念だよ!裏切られた気分だ!

そーいや、前神社に行ったら巫女さん募集してた。
年齢が18~23歳って狭すぎじゃねーか。



いやー、期待に応えられず、申し訳ないです。そんなに似合うとは思わないんですよね・・。18~23歳ですか。住職さんの好みですね、分かります。

テラバイトーク②?

夜遅くにこんばんわ。








あのですね~、



今バイトから帰ってきたわけですがちょっとまともに更新できないです



実は、いつも手の込んだ文を更新するのに1時間ぐらいかかるわけで、



そんなに時間かけていると日付が変わって、


毎日更新する、という公約を果たせなくなるんで・・・・・






今日は軽めな感じで。





しかも今、ラーメン食べすぎて、ちょー気持ち悪いですww




あの後、皆さんは何回替え玉したんですかね??





僕は4玉でギブアップでしたが。







それでは、今日はこんな感じで。期待されてた方すいません・・・




明日こそテラバイトークします(>_<)

テラバイトーク①

おはようございまっする。





昨日、国会中継を見ながら24をやってましたw




自民vs民主の党首対決。





そこでは今タイムリーな話題となっている首相と幹事長がかかわっているいわゆる「政治とカネ」の問題について4時間ほど自民党が民主党に迫っていました。






そのような光景を見て、










はやく予算について話し合ってください^^;



って思いました。




この大事な時期に、モメてもなぁ・・・・と。




-----------------------



ではでは、本題に。


1週間連続更新の一発目は年末年始のテラバイトについてです。




だいぶ引っ張ったので少々記憶が色あせてきてますが、その時にに起こったエピソードは覚えているので。






このバイトは毎年、僕が属している寮に募集が来ており、年末年始に働きたい人がチャリで片道30分ほどの距離にある寺で、おみくじを売ったり、祈祷の受付をしたり、境内の掃除をしたりします。





毎年のように実家で年を越すつもりでしたが、高い時給に目がくらみ、やることにしましたw






で、ですね、皆さん言うわけですよ。






「巫女さんのバイトしたんですか???」
って。



えーーー、残念ながら









そのようなコスプレは一切やっておりません



私服の上からハッピを一枚着させられただけですよ。






ハッピを着てとてもハッピーになりました。







でですね、僕はおみくじの受付を担当しました。




年が明けるまでは、あまりお客さんは来なかったです。




その理由としては、


年が明ける前にくじを引いてしまうと、その年がどうであったかと解釈されるからだそうです。



しかし、「俺は2年参りに来たんだよ!!!!」と主張するのであれば、来年の年がどうなるのかともとらえられるそうです。




まぁ、凶を引いた人は前者、大吉を引いた人は後者、と考えるとよいでしょう。




現にその時来たお客さんもそんな感じで、満足そうにしていました。






そして年が明けたとたん、人が大量に来ました。(ダーーーーーーーーーーーー)






行列は3時間ぐらいは途切れることはなかったです。




そうやって受付をしていくといろんなお客さんのおもしろいリアクションをしてたので、それを見てニチャニチャしてました。




その模様は、また次回の日記にてご紹介いたします。










{以下は、前回までのコメレスです。感謝です^^}
>Mr.ぴんぽん
>>私も、試験一週間前ということで宣言します。 明日から本気出す!!


本当に??結局、無防備な状態でテスト当日とか(笑)がんばってな~。




>うちなミスト
>>期待してます。wktk うちも負けませんよ~( ^-^)b


そういうコメントは素直にうれしいわ~(●^o^●)こっちは毎回楽しくみてるよ!

更新強化

お久しぶりです。





しかし、まぁ寒いですねーーー







朝起きたら、布団が強すぎてなかなか出られず、2度寝。






そしてまた起きたら、やっぱり布団が強すぎて、3度寝。




・・・・・このループが繰り返されるわけですよ。





でもここ2、3日は「めざましテレビ」がオンエアーされている時間に起きれているんでいい感じです







はい、ここからが本題です。





最近どうも更新の頻度が悪い。




書きたいネタはたくさんあるのに・・・・・






というわけで、宣言します。














明日から1週間は毎日更新します






こうやって宣言しないと、だらだら引っ張っちゃうんで^^;






特に忙しいっていうわけでもないですし、



これで「忙しい」とかいうと、本当に忙しい世の方々に失礼ですし、





今はとにかくやりたいことがいっぱいあるので、意識を高くしてやっていきたいものです。








さーーーーーー








やったるでーーーーーーー

センター試験

はい、どうもこんばんわ。




最近24で指しまくっているせいか生活リズムが怪しいです。





特に、この金、土、日曜日は昼夜逆転ですね。






まぁ、テツマンとかで何度も経験していることなので意に介しておりません。





そしてその3日間。



大学生にとっては3連休でしたね。いやー、ありがたい(^.^)




しかし、高校3年生にとっては運命の日ですね。







センター試験ですから。





僕が受験したのは2年前の話。




あの緊張感は今でも覚えています。




確か試験の合間の休憩時間が45分くらいあってその度にトイレに10分くらいこもっていた気がします。







そういえば今年は追試希望者が過去最多人数になったみたいですね。




やはり、豚フルの影響でしょうかね^^;






僕も、一応塾講で教えてる身なので、国、数、英くらいは受けてみようかなと思います。







p.s
出る杭は打たれる

実家ダラダラTV

さて、今日は何について話しましょうか。






寺バイトにしよっか






というわけで実家での生活について書きますw




実家では、ダラーンと過ごしてました(^_^;)





特に成人式の翌日ですかね。





一日中、テレビの前で毛布をかぶりながら横になってビデオを見てました。






で、何のビデオを見たのか、という話ですが、




「ライアーゲームseason2」と「ガキ使笑ってはいけないホテルマン」です。




知ってる方もおられると思いますが、僕は年末年始のテラバイトで全くテレビが見れていませんでした。





それを知ってかどうかは知りませんが、弟が6時間ポッキリ録画してくれてたので、感謝しつつみることに。
















やっぱおもろいわ\(^o^)/





特にジミー大西がフリーダムすぎて腹筋が壊れました。





満足でした。





そして、もう一つ。



「ライアーゲームseason2」なんですが、実はですねー、これずっと見たかったんです。



でも、放送している時間帯がバイトの時間とダブってて、録画機器も持っているわけないので見れなかったんです。





し・か~し、それを知ってか知らずか、弟が1話から8話までキッチリ録画していたのです。




というのも弟自身が「ライアーゲーム」の大ファンらしく、おもしろすぎてもう5周くらいは再生した、とのこと。






本は読んだことないですが、僕もseason1からずっと見てきたので、season2も食い入るように見てしまいました。




演出とか、音楽とかが1に比べてすごくパワーアップしてるような気がしました。






これまたちょーおもしろかった





ちなみにこのライアーゲームは3月に映画になるみたいです。





そして憎いことに、その映画がドラマの続編で、かつ最終話的ポジションを担っているので、僕は映画とか全然見ないんですが、これは絶対見に行きます





あぁ~、待ち遠しい。



実家ではこんな感じで過ごしておりました。



そして、弟に感謝です。







p.s
そしてその弟が実は今日、誕生日っていうw






{以下、コメレスでございます!!!}
>todatch
>>はじめまして、 寮での酒担当の僕です。笑 どうやら俺の出番がやってきたようだな!!!笑


お!!!!初コメントあざーす(^.^)新年会はいけるとこまで飲んでみようかね 笑

すぇいじんすぃき

はい、今日は成人式ですねw



僕の地域は池田という田舎なので1週間前に成人式がありました。






今回はその模様をお伝えします。






成人式の前日。



「せっかくだから新しいワイシャツを買ってみよう!」と思い立ち、



ちょうど新年のセールをしていた青山で気にいった柄のワイシャツを買いました。






気合い入ってたんです。





そして、当日。



身支度をします。




ワイシャツOK、




革靴OK、




スーツOK、




あーーーー






ネクタイが無い





寮から持って帰るのを忘れてしまったのです。





どうしようどうしよう。





しかし、友達に借りて何とか事なきを得ました。





そして、会場にGO!!







いや~、なつかしかったですよ(*^_^*)




高校以来の友達はあんま変わってなくて誰が分かるんですが、中学以来の人となると





「ん、?誰????」






ってなりましたねー





さらに、女子は全然わからないっていうw




「女子」というか、もう「女性」ですかね。





とても同級生には見えませんでした^^;




でもとてもきれいでした。





式では、平凡に友達と話をしたり写真をパシャパシャ撮ってしゅーりょー。






次は同窓会です。




同窓会では、中学校のときにお世話になった先生方が5人ほどおられました。




これまたとてもなつかしかったですねーー。




この後、僕は中3の時の担任の先生となぜか「相撲トーク」に花を咲かせましたw






んー、でも不思議な感じです。




先生方の見た目はちっとも変わっていないのに、僕ら新成人はすごく変わってて・・・・、




僕らが全員、昔にタイムスリップしたような感じ、と表現したらいいんですかねー




中学の頃の様々なエピソードとともに、いい時間を過ごすことができました。



もう4.5時間くらいはそこで過ごしたかったですね。



しゃべり足らなかったですw





そんな感じで一生に一度の忘年会は終わったのでした。


p.s
ちなみに僕はその同窓会の席で、生まれて初めて白ワインを飲みました。

甘くはないんですが、嫌いではないです。

今度は赤も飲んでみたいですね~






{以下は前回のコメレスです。}
>はっそうとび
>>とぶそ!


あなたはいったい誰ですか(笑)

新年の信念

ちわ~す。





7日に、故郷の池田から帰ってきました。






帰省中は、いい加減実家にあると思っていたネット環境がまだなく、その上、ご存じのとおり、ケータイもパケ放ではないので、ブログを更新することができませんでした。




ネット将棋(24)もできませんでした。





と・い・う・わ・け・で、今日から気分一新、将棋に携わっていきます。









えー、ちなみに現在、ブログのネタは成人式、実家での生活、そして年末年始の寺バイトとたくさんたまっております。





また、どんどん書いていきますので!!





あと、新年になったのを良いことに、いろんな人に年賀メールを送り、同時にブログの宣伝もしました。




地元の人にも見てもらいたいなぁ~、ということで。






携帯で送ったので、携帯で見ている方が多いと思いますが、みなさん・・









パソコンで見てください





パソコンだと文字を大きくして強調したり、色変えたりしたのが、反映されているので。







メリハリがありますよ~(こんな感じ)





それに、平凡な文だとうまく伝えられないので。そんな大した文章力を持っているわけでもないですし。





というわけでよろしくです(^-^)






あとですね、コメレス(コメントの返事)あるじゃないですか。




たいていのひとはおんなじコメント欄にレスをすると思うんです。




ですが、僕はコメを頂いた日記の次の日記でします。







なぜ、こんなことをするのか、という理由なんですがね、これには少しこだわりがありまして、、




まず、コメント欄のところに自分の名前を入れたくないんです。



それによって今までのコメ数の純な値を知ることができるからです。





とはいっても今まで数えたことないんですがw





もう一つ理由があります。




それは、僕の野望と関係があるんですが。





はい。







夢はでっかくオールナイトニッポンのMCだぁ~~い






というわけで、もうお分かりですね。






説明をするまでもないですね。





一応しときますと、(日記中にコメレスをする)=(放送中にリスナーからのお便りを読む)


という気分になるからです。





全く共感できない????







(-_-)






はい、で、おもしろいコメがあれば、コメレスみたいなのもやってみようかなと思います。





ではでは、最後はいつものようにコメレスで!





{以下、前回までの分です。ありがとうございます}
>Mr.ぴんぽん
>>明けましておめでとうございました。
新年の挨拶と同時にお知らせをぶっ込んでくださったので、覗かせていただきました。
これから つぉこつぉこ覗かせていただきますな


ありがとうね~。そっちの実況動画も楽しみにしとるよ^^




>しょーぶし
>>なんで更新できないんですか??


いまどき、ネットつながらない、ケータイパケ放じゃない、って致命的よねw

爆睡状態

はいどうも~(もう1月だから「しわす!」は使えない・・・)





いや~、この3日間は疲れましたねー。






「寺で年を越す」といういつもとは違った年の迎え方をしたので、斬新で良かったなぁ~、と思う反面、

紅白もガキ使もダイナマイトも正月特番も全然見れてないので、





タイムスリップしてぇという思いもあります。





まぁ、でも成人yearにふさわしいですねw?









そして、この3日間は本当に、寺でバイトしてるか、寮で寝てるかのどっちかだったので、正月に年賀メールを送ってからは、メールの対応がほとんどできてません。




また、親や友達からの着信履歴が知らない間に7.8件ありました。





寝てたので出ることができませんでしたw





すいません。。。。








今日も今日でやることが朝からあります。




そして夕方にやっと帰省できます!!!!!!





4日の成人式が楽しみだぁ~~~(*^_^*)





いろいろな人に会いたいので、せかせかと動き回りましょうかねw





そしてしゅーかつとかキャンパスライフとかいろいろな話を酒をかわしつつしゃべりたいです。






テンションあがってきたーーーーー

新春

みなさん、明けましておめでとうございます。





ことしもよろしくおねがいします(*^_^*)





いや~、新年を迎えた瞬間は、おみくじを売ってて、ある参拝客(大学生かな?)と



「あと、何分で新年ですかね??」




「お互いに良いお年を!!」



とか、初対面なのにもかかわらず、相手はお酒を飲んでいたので、やけにノリがよかったですw





31日のPM7;00~1日のPM7:00まで。。







ええ、約24時間仕事しましたよ





だから、もう寮に帰った後は、見たい正月特番があったんですけど、そのテレビつけっぱにして1時間も経たないうちに眠ってしまいました。




そして、今は朝の6:30ですw





そして、また今日も8:00から6:00までテラバイトです。





テラハードです。






はたして僕は修行僧になれるのでしょうかw






また、この2日間で結構おもしろいエピソードがあったので、また後日書きます。
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

