

インテリJK

今日も塾講バイトのはなし。




以前にこのブログではありませんが、前にあるJKに冷やかしを食らった、というような出来事がありましたよね。







で、昨日はいつもと違う校舎に飛ばされ、たまたまその女子に会ったんですよ。





実に半年ぶりです。





Jk「あっ、久しぶりや~ん」




「そやな~」




・・・・・・とたわいもない話を5分ほどしました。





で、校舎の壁に塾が運営している模試の成績ランキングがあったんですね。







で、第二位。









そのコムスメでした。






偏差値66.4













こいつインテリやん








そして、コメント欄のところに



「目標は阪大現役合格」



とありました。







くそー、俺よりだいぶかしこいやんけ。







一気に話しづらくなったし。。。

校門前配布

私、塾講のバイトやってるんですが、今日の朝、県内の高校の正門前に立ってビラを配る仕事をしました。




まぁ、ビラくばりって言うと、たいていの人は受け取りませんよねぇ~





僕は、高確率で受け取りますけどね。









で、朝早くから、配布開始。




「おはようございま~す。」






シカト





「おねがいしま~す。」








シカト











ですよね~。







結局、受け取ってくれた学生は10人に1人くらいでした。



心が折れました。




「コンチクチョー」とは思いましたが、途中からかわいいJKを探しながら配りましたw




おかげさまで目の保養になりました。







僕はこの経験を機に、これからもビラやティッシュを配られたらシカトされるとつらいので受け取ろうと思いました。

平日じゃない

いやー、シルバーウィークも過ぎ、これから本格的な秋でございますねー。





よくよく考えてみると、シルバーウィークは5連休ですが、大学生は8月頭から約60連休ありますね。





だから、23日は秋分の日なのですが、





昼飯を食べた食堂屋の日替わりメニューが頼めなかったり、




銀行で金をおろした時に手数料をとられたり、




車校のテレビを見てみると、デーゲームで巨人が優勝していたり、




その都度、「あ、今日祝日だわ」





って思わされました。









あっ、そうそう、今日車校の卒業検定受かりました^^




後は、地元徳島の免許センターで学科を受けるのみ。




僕は「車に乗りたい願望」が強いかもしれません。




早く車に乗りたいです。






{以下、コメレス~}
>K
単位落としとってもブログ書いてください。


他の人にはないおもしろさがあるからw




>しょーぶし
確かに、地元だと再会あるよねー。

良しあしは別として。。。



掲示板w

別にええよw

反面教師

今日は教習の話をば。





今日、高速道路を走ってきました。




ATだったので、楽勝でした。





が、






100km/hは速い速い。






途中から、頭文字D的なレースゲームをゲーセンでしている感覚に陥り、





気分が高揚してしまいました。




このような人間が事故するんだな、と同時に思いました。








いや~、しかし香川は交通マナーがひどい。





交通ルールの一つとして「踏切前では一時停止」ってのがあるやないですか。






それを守っている人は、100人中、









たった4人らしいです。





いやー、さすが全国ワーストですなw





はじめて僕が路上を運転した時のこと、






制限速度40km/hきっかりではしっていると、ルームミラーに映っている後ろの車のおっさんが



あからさまにいやな顔をしていました。





「もっと走れや!!!!!!!」的な。















俺も教官が横におらんかったらもっと走ってるわ








免許取得まであと3日。。








p.s
車校では出会いを求めてはいません。


5連休

シルバーウィークですね~。



いい天気ですね~






今日は日曜日なので車校はありません。





久々のオフなのです!





でも、これといってすることがあんまり・・・・・・





忙しい時は「あれもせな、これもせなあかん」





ってなるんですけど、いざ、時間のある時になると、






ダラーっとなって寝たり、パワプロしたりしてしまいます。





う~ん、












とりあえず、洗濯してきます。

食生活・食習慣

はい、そしてまた更新!!!



この調子で、休んだ分を補っていくZE!




で、今回は自分の食生活に関する考察を。




僕は、基本的に



朝:なしor缶コーヒー

昼:うどん

夜:すき家or吉野家orカップ麺



という感じです。



自炊はできません。




というか、めんどくさいです。




で、8月のお盆に実家に帰省した時に、親に言われました。




「ちゃんと食事はとりなさい」と。




で、それからというものの少しずつではありますが、


朝ごはんにパンをとったり


夜はなるべく野菜を摂ったりするようにしています。





まぁ、要は食事が少しリッチになった、





つまり、食費が多くかかるようになった。




そして、今は














リアルに金欠www






でも、食生活にかける金は惜しまないようにしていこうっと^^






p.s
仮免許前効果試験で僕は

「多少の飲酒は運転に支障がないので、運転もしてもよい」

という旨の問題に

○!!!と答えました。


出ましたよ。

得意のイージーミスがw




{以下、コメレス~~~~}
>しょーぶし
僕が紹介できるのは塾講しかないで^^;

それでええんやったら紹介するよ!

路上運転

はい。



今日、車校の仮免許試験がありました。




技能、学科ともに一発で何とか通りました^^




まぁ、技能ではクランクとS字を微速で走る際に、





「エンジンふかし過ぎや!!!」




と注意されましたけどねw





で、午後から路上でした。




全国一交通マナーの悪い所で、いきなり20km走らされました。




最初は、事故を覚悟しましたが、案外いけるっていう。





途中でJKをわき見するくらいの余裕もできましたw





その時、教官に厳重注意されたことはいうまでもありませんがね。







ちなみに今日は9:00~18:30まで教習でした。



この日程が、あと1週間ぐらい続くのです。



そして、全てがうまくいけば26日に免許をゲットだぜ!!




何で短期集中コースでもないのに、こんなにキツキツなの?w






シルバーウィーク。





僕は車校漬けです。







{以下、コメレスでーす}
>しょーぶし
別にネタに困っているわけでは・・・・・・ないんだよw


まぁ、「カーニバル」っていったら

ケツメイシの「カーニバル」っていう曲がいいよ!

アップテンポで鬱な時に聞いたら元気でるよ!!

「あら!最近手抜きしちゃってる!」

ぎゃは。



半月ぶりの更新は、FC2さんから通算2回目のテーマ拝借。




テーマは「あら、最近手抜きしちゃってる」





・・・・・・要は、最近手抜きしていること。






う~ん、そうですねー、「経済学の勉強」ですかね。




今は、夏休み。



どうしても、学問そっちのけになってしまいます。





他には・・・・・・・・・・






え?





ブログ???






いや、実は、休みを






もらって、というか勝手に作って、







その名は







ブロンズウィーク




と言ってみる。。








まぁ、この休み中にネタがいっぱいできましたんで今後はこうしんしていきますよ!!!







p.s
明日(正確には今日)は車校の仮免許試験です。



クランクで脱輪しなければ・・・・いけそうなきがする~~~






{以下はコメレスです}
>せっけん
ホント、精神的にくるね。

順調にいけば9/26に免許取得です。



>しょーぶし
わーーーーーーーーーーーーー


と脅されてみる。

車校

お久しぶりです^^




実は、9/1から自動車学校に行っております。




なので、これからしばらく



昼:車校、夜:塾講



という少しハードな日程となります。



で、今日で3日目。



なんか無駄な精神力を使いますね。



やはり、車を運転するという責任からきてるものですかね。




ってかまだ1回も車に乗って運転はしてないのですがねw



まぁ、誰もが通る道なので、頑張っていきます。








p.s
朝カレーは意外にいいかも^^;
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

