

シークレット

今日から2泊3日の合宿です。



8:23に高松駅から出発です。




楽しみです。









あっ、




あの話なんですけれども、




結末が非常に複雑な感じになりました。




文章にしづらいので、結果を知りたい方は直接聞いてください。







・・・・・そうですね・・・・・




麻雀で例えると、




4打ちで満貫を振りこんだけど、2位であがったみたいな感じですかね。








{以下はコメレスです}
>ぼぶぼぶさん
向こうから手出ししてくれれば、気が楽なんですが・・w

二次関数

はい、



今日はバイトについて。



香川に戻ってから今日で3日塾講バイトをしたことになります。




しかし、最初の日はなんかしんどかった。




たった3時間だったのに、えらい長く感じましたわ^^;





やっぱり、休みすぎるとダレますね。





まぁ、今日(昨日)はあっという間でしたが。






今、塾は夏期講習なんですが、今のところ担当した9人のうち、女子は・・・・・・・・・











9人






なぜか僕が担当する生徒は




女子ばっか。





何でなの?





まぁ、悪くはないですけど 笑









{以下、コメレスです}

>ぼぶぼぶさん
え~、流局はしても、半荘はまだ終わっていない、

という解釈でお願いします。

ご無沙汰

はい、ケツメイシの「さくら」の花びらのごとく



香川に舞い戻ってきました。





実は10日から一週間ほど帰省していて昨日帰ってきました。





実家では思う存分休んできました。




そして今日からバイトスタート。





その他にもやることがいっぱいあります。






この夏休みの一日一日を大事にしたいです。











p.s
例の「あの話」の結果ですが、麻雀で例えると、



あがったわけでもなく、



振りこんだわけでもなく、



流局した感じです。。

サポーター(余禄)

今日は香大将棋部の部ログで書いた日記(8/2付)の余談をば。






徳島の友達と徳島駅にPM0:00に待ち合わせの予定だったのですが、






寝坊してしまい、遅れてしまいます。
(朝に弱い)





そして、PM0:00に高松駅発の電車に乗ったわけです。






で、まぁPM3:00くらいに合流。。





その道中、徳島駅から鳴門駅、そしてシャトルバスを使って競技場へ行ったんですが、






朝は晴れだった天気がみるみるうちに悪くなり、




挙句の果てにはドシャ降りになってしまいました。






「いや~、天気悪くなったな~」




友達「おまえが鳴門きてから天気悪ーなったやん」





「えーーーーー、俺のせいかよ」





「これ、見てみ」





と取り出した携帯のお天気レーダーを見てみると、見事に鳴門の上空だけに雲がかかっていました。






奇跡でしたね。









そして彼に謝りました。









PM7:00キックオフ。






試合はまさかの圧勝。




6-0ですよ。ロクゼロ









野球みたいなスコアですね。






僕は試合中、大声を出し、とびはね、旗を振り、踊り、終始なんかしてました。








つーわけで、その日に私は「勝利を呼ぶ男」という称号と





「雨男」というレッテルがついたのでした。









{以下、前回のコメレスです}
>しゅがーさん
おぉ~。


その気になればなんだってできる、ってやつですか^^;


>bobyさん
う~ん、残念ながらまだですね。

結果はこのブログor部ログでほのめかしますから!


にしても、「すべて終了済み」って・・・、なかなかいやらしい表現ですねw

賢い夏休みの過ごし方

はい、今日は8/4。




10/1まである夏休み。




今、なんとなく今年の夏休みをどう過ごそうか考えています。






えー、今年の夏のテーマはですね、



ずばり、







将棋&バイト







です。








しかし、それ以外にもしたいことは山ほどあります。






地元に帰りたいです。




甲子園にいきたいです。





物欲が絶えません。




経済学をガチで学びたいです。





そろそろ資格をとらなければいけません。




いい加減、免許を取らなければいけません。










あ~~~~~~~
















分身してぇ

インターバル

はい、テスト勉強も峠を越えたので、少し余裕が出てきました。





ブログに割く時間もぼちぼち確保できそうです。





ただ、この夏はすることがいっぱいありますな






まぁ、でもメインはバイトと将棋ですね^^





この夏はがっつり稼いで、しっかり将棋の実力をつけようかとおもいます
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

