

大失態

はい、





テスト中でございます。




そして、今日もテストがあります。















そのテスト範囲のレジュメを、大学の生協の印刷機に置いてきてしまいまた。








そして痛いことに




・テストは2限目から
・生協はAM8:00に開店
・履修してる知り合いが寮にいない
・単位の合否基準ははテスト100%
・全然勉強していない





という負の要素のオンパレード








いよいよ追い詰められました。







とりあえずいまから学校行ってきます

鬼が島

こんばんわ。


今日(正確には昨日)の出来事を話します。



僕はあるボランティアサークルに属しているのですが、その団体で女木島に行きました。



別名、鬼が島だそうです。



で、何しに行ったのかというと

「海岸清掃」


です。←ボランティアの一環として




で、島に到着。


で、実際に現場に言ってみると・・・・・・・










わりときれい
っていう



で、わずかなゴミと藻を集めました。


そして、午後からは島の洞窟に行きました。


鬼の洞窟に行きました。



ひんやりしてて涼しかったです。



そして、鬼がたくさんいました。




一説によると、桃太郎に出てくる鬼が島はこの女木島が元ネタだとか。






{以下は前回までのコメレスです}
>K
そんな学部あったらいいな。

まぁ、卒業してから困りますけどw



>しょうぶし
僕も無茶ぶりに弱いからなぁ~。

鍛えんと!!!



>せっけん
お仕事おつかれさまで~す!

ほんとマックさんには世話になってますw

マクド人

ふにゃーーー


この時間帯でも暑いのぉ


「この夏乗り切れるんだろうか」、って毎年この時期に思います。





それにしてもマックはイイですね



空調がいい感じに効いてて。


寮よりなんぼほど過ごしやすいか。



最近、勉強はマックでやってますよ。




そういや先週の木曜日は一日に3回行きましたわ。


まず、朝7時くらいに寮の後輩と。


そして、夜の7時くらいにせっけんと。


最後に11時くらいに寮の友達と勉強がてらに。



結局その日は、バーガー類を8個食しました。



1日3マックも全然問題ナッシングですわ。




しかも、今、フィレォフィッシュ100円だし







この夏の生活の場となりそうな予感

のりまき

はい、今日2回目。しかも最短での。



まぁ、しょーぶしクンから無茶ぶりをくらったので、すぐに書こうかな、と。


べつにネタに困っているわけではないんだよ。


時間がないんだよ。


「あれ、もう一日終わり?!」みたいな。




じゃあ、書きましょうか。。


しかし、「のりまき」ってなんだよ。w


まぁ、あの時僕が彼にふった「ソーセージ」も考え物だけど。


のりまき・・・・・1.干し海苔で食べ物を巻くこと。また、巻いたもの。
         2.具を芯にして鮨飯を干し海苔で巻いたもの。まきずし。

(Yahoo辞書、「大辞泉」より)


まぁ、あれっすね。僕は海苔巻きの中では、納豆巻きが好きですね。


回転すしとか行くと、最低1皿は頼みます。


あとかんぴょうとかおしんこもなかなか。



そういや昔、チョコレートとかジャムとかを具として入れるやつがいましたわ。



「入れる」というよりは「ペーストする」といった感覚ですね。


僕も食べてみました。





・・・・・・・・・・・・・・まぁ、味は予想通り。



そして、僕はそいつに言ってやりましたよ。





パンにぬれ

伝統の一戦

いかんいかん、



また日がだいぶ空いてしまった・・・・・・・。




今、阪神vs巨人戦を見ています。




僕は阪神ファンですが、今年はどうも・・・・・・・・・・・・



現在5位。



赤星、矢野、久保田の戦線離脱。

ウィリアムス、新井、鳥谷の不振。



まぁ、まだ70試合あるので何とかCSに出てほしいですね。



しかし、巨人はいいチームになったもんだ

7.7

昨日は7/7。



七夕でしたね。



どんなお願いをしましたか?




僕はですね、、、このブログを見てもらっているみなさんに教えます。




それは・・・・・・・・・・・・・・










・・・・と思いましたが、あれなんで直接聞いてください。



7/7。世間では七夕ですが、ある人たちにとっては七夕というより、




パチスロの日なのではないでしょうか。



学校終わってチャリで帰っていると、何件かパチ屋があるのですが、



案の定、駐車場に車がいっぱい止まってました。



雨にもかかわらず、、、さすがですね。

どうして

どうして、ぼくは麻雀で







フリテンをしてしまうのか



このことについて卒論を書きたいぐらいですわ。




3面待ちはややこしいので、最近はシャンポン待ち、あるいはチートイ単騎とかになってます。






これならフリテンの心配はない!!!!!!!!









でも、勝てない

千載一遇

はいどうも。


前もって言いますが、僕は3日前に起きたこの出来事を今でも悔やんでいます。




まぁ、麻雀の話なんですけどねw



火曜日の夜、寮の友達と三麻やってたときのことです。



半チャン8回目ぐらいの東二局。


僕は親です。



11順目のツモ後の手配が

2p.2p.1s.1s.1s.6s.6s.6s.7s.8s. 3p.3p.3p.3p.(暗カン)


で、何か見えますよね・・・・。




そして、次のツモがなんと・・・・・・・・


2p!!!!!!!!!!!!!



これで、7sか8sを切れば、誰もが夢見る「四暗刻単騎待ち」のテンパイになります。



しかし、そのときの自分はまだそれに気づいておらず、取った行動は












ツモ宣言





そのあと友達に教えられて初めて気付き、





あーーーーーーーーーーーーーーー



ってなりました。



実に96000点です。



チクショー
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

