

ゼミ旅行①~行き先は僕が決めました~

どうも。



どうもこのままだと、9月中に10回も更新できなさそうなので、今日から毎日更新します。





今日は、先日行ってきたゼミ旅行の話をば。



今週の火曜日にゼミ旅行というのがありまして、日帰りで神戸に行ってきました。


なんか、神戸に来ると、三井アウトレットパークとかで買い物とかめっちゃしたかったんですが、やっぱり、お勉強の要素が入ってなきゃいけないので、無理でしたw



コースとしては、


市立博物館→中華街→生田神社→北野異人館街


という感じ。


で、そのレビューを今から書きます。





・・・・・・と思ったんですが、もう部活に行かんといかんのでこの辺でw

猛虎だあ

はい、どうも~~。



阪神がいい感じに勝ったんで更新しますw



まぁ、せっかくなんで阪神の話題を。



いやー、最近調子いいですねーー♪



打線が気持ちいいくらいに打ってくれてます^^



僕個人としては、守り勝つ野球をするチームが好きなんですが、こういう攻撃的なチームも魅力的ですわな。




その打線の中でも特にすごいのがブブゼラ






・・・・じゃなかった、ブラゼルですね。



まだペナント半分余りの時点でホームラン数が30本。




超ハイペースです。



ってかラミレスと阿部のペースもおかしいんですがw




ブラゼルはいい選手だと思います。



外国人選手の中には、期待外れだったり態度悪かったり、気持ちが入ってなかったりする人が多いんですが、この選手はすんごい気持ち入ってます。



そう思わせてくれたシーンがこちら。。。



http://www.youtube.com/watch?v=OCdzIl4MBcU



これをきっかけに僕はブラゼルのファンになりました。




この調子で頑張ってほしいですね(^。^)

岡田監督

はい、どうも~。




今日は今話題の出来事についてちょっくら話ます。




まずはプロ野球。



交流戦はオリックスが優勝しました!



岡田監督が好きな僕にとってはとてもうれしいニュースです(●^o^●)


しかし、交流戦前は壊滅的な投手陣をうまく配置転換して、よく安定させたものです。



あの采配、発想がすごいなぁ~と思いますね。


この調子で、Aクラス入り、そして優勝してほしいですね^^





そしてもう一人の岡田監督。



こちらの監督の注目すべきところは支持率の急激な変化。



親善試合の韓国戦や直前のコートジボワール戦で負けた時は支持率が20~30%くらいだったのが、カメルーン戦の勝利を境に、60%くらいにw




これぞ典型的なV字回復ですねwwww





(って、政治の話じゃないんだから、っていう突っ込みが来そうですが・・)



マスコミの対応も面白いように変わりましたしw




まぁ、とにかく次のオランダ戦も頑張ってほしいですね~。




そして、新しく変わった管首相にもがんばってほしいです。




・・・・・と言いたいところですが、僕は民主党の政策に納得がいかないので早く政権が代わってくれないかなぁと思っています。

W杯開幕

みなさん、こんばんばす。



W杯が開幕しましたねー






そして、日本勝ちましたねー





日本チャチャチャ♪♪




すんません、簡易更新ということでご勘弁くださいw



それでは。。





{以下は前回までのコメレスです}

続きを読む

センター試験

はい、どうもこんばんわ。




最近24で指しまくっているせいか生活リズムが怪しいです。





特に、この金、土、日曜日は昼夜逆転ですね。






まぁ、テツマンとかで何度も経験していることなので意に介しておりません。





そしてその3日間。



大学生にとっては3連休でしたね。いやー、ありがたい(^.^)




しかし、高校3年生にとっては運命の日ですね。







センター試験ですから。





僕が受験したのは2年前の話。




あの緊張感は今でも覚えています。




確か試験の合間の休憩時間が45分くらいあってその度にトイレに10分くらいこもっていた気がします。







そういえば今年は追試希望者が過去最多人数になったみたいですね。




やはり、豚フルの影響でしょうかね^^;






僕も、一応塾講で教えてる身なので、国、数、英くらいは受けてみようかなと思います。







p.s
出る杭は打たれる
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

