

復帰

こんにちは



マッチーマーチ  復帰します!!!




もしかしてだけど、ネオマッチーで復帰します!!!



パソコンを新しいのに買い換えて、今すんどる熊本の家のネット環境が完全に開通し、

私のタイピングスピードも速くなったのが根拠ですかねwwww



な、いつにもまして説得力あるでしょwww



誰も望んでないでしょうか、これからぼちぼち更新していきます。




p.s
エヴァ9で現在15万ぐらいかっとるわ 笑

イオンコメントセール

しわす。


昨日、Sげると俺の部屋で10秒将棋をしたら、全駒コースで負けましたwww


おかしいなーー


ちゃんと中飛車でいったのに。


ちゃんとケツメイシのDVDもかけながら士気を上げて指したのにw


げるもまぁ、ちょっとは強くなったんだなということでしょう。



--------------------------------------------

さぁ、今日はお知らせ?ですな。


今、イオンモールがマルナカを買収した勢いそのままに、

今月の8日から12日まで、

「ポイント5倍セール」

そしてほとんどの店のほとんどの商品が「20%オフ」となってますねー。


ですので、イオン大好きまっちーもそれにあやかって

明日からの2日間(11,12とね)

「ブログコメントセール」を開催します。


この期間内に上げられたすべてのブログにコメントをしますww

対象ブログは、

部ログ、将棋にちなんだ日常生活+α、マイミクのmixi日記です。


だから、これを機にあんまりブログ更新せん人とか、

ブログ更新したいけど、どーしよーかなーと悩んでいる1年生とか

思い切って投稿してみよう!!

どんな内容でもコメントしますwww




え?


戯曲マッチーマーチは?って?


自分のブログにコメントするとかwwww

Mザネさんじゃあるまいしwwww

なんかすいませんm(__)m


p.s
やっぱり大学PCのキーボードはうちのよりうちやすい。

二周年記念

パンパカパ~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!(^^)/





今日、6月6日を持ってこのブログは丸2年となりました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・














だから何?wwwwwwwww








と思われている方々が山のようにおられるのは分かっているんですが、



めでたいことなので、



非常に厚かましいですが、











コメント下さいm(__)mwwwwww





こんなに率直にお願いするのは初めてですな^^;



さぁ、このブログを見ているそこのアナタ!!!!


まだコメントをしたことのないそこのアナタ!!!!




おめでたコメントプリーズ♪♪



コメントしてくれたあなたにはきっと願い事が一つ叶うでしょう。。。







ってなわけで今後も、この「とんでも自己満ブログ」をよろしくお願いします(^.^)

2010締め

しわす!


おそらく今年ラストの更新です。



前にも書きましたが、今年は去年よりも良い年でした!!



みなさん、ありがとうございました!m(__)m




-----------------------------------------



えー、今日は大晦日ですねーー。


ちょうど年の変わり目、というきりのよいところですし、



なので予告通り、割と大事な告知をしたいと思います。



えーー








まずは、将棋についての話。



まぁ、10月から就活がスタートしてですね、



当初は、就活と将棋を両立できるのでは、と思っておりました。



部室にもバンバン行けるのではないか、と思いました。





しかし、実際問題、そんなに甘くはないわけであって、



数々のセミナーやガイダンスに参加することで、日に日に「就活」の重みを知っているところです。



でまぁ、とある決断をいたしました。




まず、一つは


順位戦から抜けます


しばしの間、というか就活が終わるまでです。



ぶっちゃけ、ちょっと部室にはいきづらいっすw



まぁ、参加してても行けないと意味ないですし。





ただ、一方であることも決めました。



2つ目は



ネット戦は絶対に抜けません



開催されている限り永久に出続けてやりますw



そして熱湯王のタイトルを本気で捕りにいきたいと思います!!w



まぁ、ネット戦ならどっかで時間は作れるんで、


「指せない」


ということはありえないので。




そして3つ目。



毎日24で1局は指します


早さし、15分、長考(笑) 問わずに、毎日24で1局くらいは指せるだろ、と。



気分転換にもなりますしなw



割り切って1局だけ!!!って決めたらメリハリつくし。



でも、将棋に費やす時間はせめて割けても1時間ってとこですね。



それ以上かけるとホントに支障が出ますんで。



だから部室にも行きづらいんです。ついつい長居してしまうんで。。。




なので、みなさんにお願いなのですが




24で僕が指しているところを見てもできれば




観戦に来ないでください



ついつい話込んでしまうんで。
(てかもともとチャットというツールが俺はあまり好きではない。はっきり言って不便。)



どうしても気になるのであれば、後で棋譜観戦とかでこっそり見たってくださいw



来年は就かつ終わるまでこんな感じでいきたいと思います!



当分はネットで天下をwとったるw




-----------------------------------------




最後にこのプログについての告知を。




結論から言うと




しばらく更新を休みたいと思います



ぶっちゃけ飽きが来てますw



ブログ市場は飽和しつつあるんでしょうか。



更新しててこれ以上、メリットを感じなくなりました、はい。




いつか前にしょーぶしが


「ブログは自己満だ」



と言ってたけど、確かに。



そしてそろそろ満足してきたんすよw




まぁ、完全に更新を停止するわけではないです。



月に2.3回くらいですかねー。



まぁ気が向いたら更新します!






それでは、みなさん良いお年を


アンド


来年もよろしくお願いします!!♪

タイアップ

みなさん、こんばんみ。




将棋部のみなさんに朗報です。

















部室が増えました!!!!





ご覧のとおりですw






201006081816000_convert_20100610024445.jpg




なぜこうなってしまったのでしょうか?






スパイラル将棋センターさんのご厚意により、狭い部室で指している私たち将棋部に場所を提供して下さる、とのこと。



部室よりだいぶ広いですよwww



本当にありがたい話です(>_<)




スパイラル将棋センターには、将棋好きな可愛い子どもたちがたくさんいて、非常に活気があふれています。



部員のみなさん、どんどん利用していきましょう!




そして、誠に勝手ながら、スパイラル将棋センターさんのブログをリンクい貼らせていただきました!(^^♪




今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

