

妖怪体操

ヨーデルヨーデル

うんこがヨーデル

ブリブリブリブリ

ウォッチッチ


って、会心の替え歌を弟にLINEで送ったら




既読無視されたわwwwww



妖怪のせいなのね。




p.s
新しいテンプレートの上の女の子は今の嫁のイメージww

復帰

こんにちは



マッチーマーチ  復帰します!!!




もしかしてだけど、ネオマッチーで復帰します!!!



パソコンを新しいのに買い換えて、今すんどる熊本の家のネット環境が完全に開通し、

私のタイピングスピードも速くなったのが根拠ですかねwwww



な、いつにもまして説得力あるでしょwww



誰も望んでないでしょうか、これからぼちぼち更新していきます。




p.s
エヴァ9で現在15万ぐらいかっとるわ 笑

サプライズ選出

(遡ること3年前)


只今より、2011年春中四の代表メンバーを発表します!


エンドー


カガミハァ~ラ


シラーガ


コスィバ


ヌァガーイ


コバヤァーシ


紀伊


セキタイシ


タカハァシ


ゴトゥ



……


マキ


おおおおおおおぉぉぉ(どよめき)



以上ですwww



P.s
やってみたかっただけwwwww

記憶がよみがえってきたけど

そういえばさ、















かくめいおって今何やってんの?????




気になるけど、まったく情報がはいってこん。



知ってる人は知っている。


知らない人は覚えてね。


じゃなくて教えてねw



オイラはボイヤー。


三浦のボイヤー。



そういえば、去年阪神にボイヤーっていう外国人投手がおったけど、









今何やってんの????



こっちは別に情報待ってませんのでww








p.s
久しぶりに将棋部のブログ見た勢いでサクッと更新。

http://www.youtube.com/watch?v=i5ZT7jCmp2g

http://www.youtube.com/watch?v=YExe6BoyIvU

http://www.youtube.com/watch?v=AjdCSPhcr9s
掲示板
『一掃』

tt.mattchii

Author:tt.mattchii
ケツメイシ/徳島ヴォルティス/明徳義塾/ロアッソ熊本/堀北真希

最新記事
ブログ訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マーケット情報(チャート付)自動取得
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

